今日はイイ事があったから
かなりテンション高め。笑
やっと虫歯治りましたーw←
ま、子供かよって話ですが笑
やっぱねー
引退してから運動してないから
元々ない筋肉が落ちて
体重が2㌔おちた←
運動シヨウ←
運動してるほうがモテる
byみずほせんせ←笑
なんかモテたいから運動するみたいにみえるなww
ちゃらいな笑←
話は変わって
今日は電話がたくさんかかってきました。
男から←
いや、楽しいし嬉しいよね。そりゃww
やっぱ女の子と話してるより男と話してるのが楽しいんだけど笑
彼女もちからみたら
ものすごい負け犬発言だな笑
まぁいいや。笑
猫写真載っけようと思ったけど
めんどいや笑
さて、再開しますか笑
んじゃとりあえず失礼笑
Android携帯からの投稿
ケータイ変えたー
前のが画面割れて
スマホに
使いずらい笑
lineはじめたけど、よくわからん笑
やっぱ慣れか笑
今日は部室掃除しました。
いや、実際はほとんどやってないけど←
やったのはペンキ塗り
ぶっちゃけ時給貰える仕事でしたよー←
ペンキが少なくて、全然できなかったけどねー
まさか学校で仕事まがいの事やるとはww
明日は三者面談
めんどい笑
内容がなくてすみません笑
んじゃ(^_^ゞ
Android携帯からの投稿