今日から
new顧問
入りやがりました
御年63才?で
なかなか動ける
おじいちゃんでした(笑)多分膝に毎日ヒアルロン酸注入してる
ヒアルロン酸って何?←
正顧問がおくむって事で一安心
おじいちゃん言ってる事は正しい∀
でも練習中にケチつけないでほしいねー(笑)
名前は
…なんだっけ?←
なんか自己紹介してたけど、知らない(笑)
もう新学期だし名前覚えられない人沢山出そうでやだな←
いや、努力はしてるんだよ?
なんか覚えられないんよ(笑)
とりあえず体重また落ちてしまいやがりました
脂肪も筋肉も付かないのはちょっとねー
1日4食ってダメなんかな?
と言うわけで今日は疲れたから
おやすー