memoppleさんのブログ -11ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。




エイプリールフール!



今日はまる子ちゃんも海鮮一家も4月バカの日でしたねー





エイプリールフールって午前中だけだから

午後騙された事はノーカウントで(笑)




これみんな意外に気にしてないよね←


だからって話ですね(笑)




完全に昼夜逆転しちゃっております。




まずいですよねー(棒
とてつもなくまずいですよねー(棒





部活やってても大体半日だから

普段の学校と変わんないんよね(笑)



最近(いつもですが)

調子悪すぎて素晴らしく入んない(笑)




まったく、止めて欲しい←




とりあえずスペックは面白かった!と言いたかった



劇場版みたいねー




見に行こうか





と言うわけで失礼。


今はちょっとテンション高いんです
そしてめちゃくちゃ眠いんす




今日は母方の実家に行きましたー



今日普段しなれないことをやりまくりました(笑)←



やっぱり高校生には早い!(笑)
そんな事を思った高二の冬?高三の春?
まぁいいや
でした




あ、そういや妹さんが髪をロングからショートにしたんよ



雰囲気一気に変わったね

だからって話なんだけどね♪←



これを機に俺も坊主とまではいかないにしても短めにしたい¨←





そういや明日嘘つく日だっけ?


何かしようかなー


もししたとしても悪気は無いんで(笑)




と言うわけで今日は良い経験になりました


言いたかった事は、
アイワナはドMにお勧めって話です


と言うわけで失礼


喉いたい。



電話1時間で喉痛くなるとか



これは会話してない証拠?(笑)




いや、そんなことはない←




多分風邪だよな

そうだよな!←願望





っていうどうでもいい内容でさーせん(笑)





なんとなく更新率をあげようかと(笑)





とりあえず


先週2本クリアしたから、そろそろペース落としたい





まぁだから?って話ですが(笑)





ずっとやってみたいことがあるんだけど




やっぱり受験あとだよねー



PCフリーゲームって




よくZ.A.Qやらスペースやら使うけど、



Z連打するとき



時々スタートメニューだしちゃうよね…



あれは萎えるよ





と言うわけで何が言いたかったと言うと、



喉いたい



ってだけ(*^∀^*)




んじゃ失礼