エイプリールフール!
今日はまる子ちゃんも海鮮一家も4月バカの日でしたねー
エイプリールフールって午前中だけだから
午後騙された事はノーカウントで(笑)
これみんな意外に気にしてないよね←
だからって話ですね(笑)
完全に昼夜逆転しちゃっております。
まずいですよねー(棒
とてつもなくまずいですよねー(棒
部活やってても大体半日だから
普段の学校と変わんないんよね(笑)
最近(いつもですが)
調子悪すぎて素晴らしく入んない(笑)
まったく、止めて欲しい←
とりあえずスペックは面白かった!と言いたかった
劇場版みたいねー
見に行こうか
と言うわけで失礼。