memoppleさんのブログ -12ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今妹が



謎解きは…の影山の一言に対して



ぼそっと言ったこと


「…性格わるっ」



兄さんはなにも聞いてないよ←



今日補習さぼっちゃったてへぺろ



理由は言い訳になるんで言いませんが←




ここんとこゲームしかしてない(笑)




だって勉強だるいんですもんw




最近



学校帰りとかに古市とか中古ゲーム屋に行って



懐かしのゲームを
まとめ買いする事が




…めっっさ楽しい!



中古ゲームって宝の山だよ?
いや、真面目に



積んであるゲームとか本とか見ると



なんか幸せな気分になるよね




なんか末期だな俺(笑)





あ、猫さん
めっっさあったかくてかわいいなー


…ラストに猫さん写メ


パシャリ


memoppleさんのブログ-120327_2220~01.jpg





と言うわけで失礼
ホラゲなう!
ムービー暇なんで更新←



ニー…いわゆる自宅警…いや、引きこもり的な野澤くんが



この2日間


足は痛いわ


喉は痛いわ



部活いきーの
ライブいきーの
カラオケ8時間いきーの
引退試合ーの
補習ーの



…まぁ途中からうぃるが入りましたが、



忙しいのは嫌いじゃないけど、




好きでもないな!←





最近いろんな人とメールしてるなー


昨日のTELは驚いたなー


OB戦だなー




あ¨ー
あ¨ー


言った理由はありません反省はしてません←





最近は昔を思い出す事が多いなー




あ、ムービー終わった
※何回も死んでる



それじゃもっかい挑戦してきますよ←




んじゃ失礼
もーいーくつ寝るとーお正月ー って歌あるじゃん?



すげー小さい時これを



もーいーくつ寝るとー大正月ー


って勘違いしてて



うるう年(その時名前までしらんかったけど←)みたいな


●年に一回訪れる!
お正月とは違う特別な!大正月!


みたいな?
なんかカッコいいな!
お年玉たくさんなんだろな!



って思ってた事を思い出した(笑)

…そんな純粋な時もありました←



あ、二組おつでしたー





成績は



やっとと言うかなんていうか、良かったわ(笑)



成績評もらったとき思わずよしって言っちゃったし(照)



…体育だけ3




来年は地学だから
知らない人多いんだろーか
まぁいいけど(良くないが←)




来年から赤点スレスレになるんだよなー
それは鬱いなー←





心残りはデカいのがあるけど良いクラスだったんじゃない?←誰w




あ¨ー明日午後らしい
そして明日かなり忙しくなりそだなー




コート半面誰だろーな



とりあえず明日の目標は足をつらないって事でwww





それじゃ二組の皆さん一年間お疲れさまー


来年もし一緒になったらよろしくーw



ってここまで読んでいただき

あざーす


んじゃ失礼