2012/03/21今日の部活はだいたい4時からスタートでした学校が終わったのが11時頃でしたアホでしょwwまぁその何時間か陸上部とか全く知り合いのいない柔道部と絡んだりしてなかなか充実してました(笑)あ、俺紙らしい(笑)←あ、そうそうなんか評定さっくりおくむに言われちったww楽しみがなくなっちったなー←教師って大変な←刺激がほしい←←というわけでいわゆる暇更新でした(笑)前までのやつはなんとなく消してみた☆wwwんじゃ(^O^)