memoppleさんのブログ -13ページ目

memoppleさんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日の部活は



だいたい4時からスタートでした


学校が終わったのが



11時頃でした




アホでしょww



まぁその何時間か

陸上部とか全く知り合いのいない柔道部と絡んだりして


なかなか充実してました(笑)

あ、俺紙らしい(笑)←


あ、そうそう


なんか評定さっくりおくむに言われちったww

楽しみがなくなっちったなー←



教師って大変な←




刺激がほしい←←




というわけで

いわゆる暇更新でした(笑)

前までのやつはなんとなく消してみた☆www

んじゃ(^O^)