自転車とキュアエールなお正月 | ゲームと涙とみすずとくにお

あけましておめでとうござります

去年はほとんど自転車改造が趣味みたいになってましたが

とりあえず正月休み後に注文したクランクが届けば

自分なりの理想形になるのであとは乗るだけ

 

1台目のこっちのクランクをもう1台に移植しまして

ビアンキの方はHOPEクランク到着待ちとなっております

 

2台目はこんな感じで普段乗り用にしてシングルスピードに変更

軽さを追求すればあと1キロ以上落とせるんですが

問題がフォークなので金かかるのでやめときますw

 

大晦日は俺の唯一の年末恒例行事になってる年越しそばを作ったり

電車に乗って秋葉原や曳舟などでまったりと過ごしました

電車の窓から見えたお墓でサッカーをする少年や

曳舟のフードコートで食品売り場で買ったビールを片手に

ケンタッキーを食べてる人などがいて大晦日を感じました

 

そんな俺は三田製麺所でねぎ飯大とから揚げ15個盛り

気分的なものだけど大晦日に食べるとやっぱ一味違うよね

まあ、さすがに15個はきつくて大晦日にして後悔を覚えました

 

これは年末じゃないけど最近行った蒲田の屋上観覧車

 

そして井の頭公園のミニ遊園地の乗り物

今年はもっと行ったことのない場所に行ったり

やったことのないことに挑戦して行きたいと思ってます

とりあえず落語でも見に行きたいってのと

一輪車に乗ってみたいかなあとw

 

そして大晦日ゲットした景品ゲームや購入品の数々

もうすぐHUGプリも終わるので値下げ戦争に立ち向かわなくては

俺のキュアエールグッズもっと集めるぜ