真っ赤な自転車ひとり乗り日記。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんは

第二次商店街巡りブーム到来

べるばーどです

 

というわけで暇潰しに浅草行ってきました

暇は潰してもこのオブジェにだけは潰されたくない

 
みなさんは浅草と言えば何を思い浮かべますか?
そうですね!僕もクレープを思い浮かべます
そしてこのチョコがアリの大群だったらどうしようと本気で考えて楽しんだりします
今回行ったのはメンチカツで有名な浅草メンチのリベンジだったんですが
またもや混んでやがったのであきらめました
 
仕方ないのでまたもや団子屋で団子を買いました
ここのみたらしと焼き団子はまじでうまいですね
あん団子も悪くないけど柴又のがうまいかな
 
あとスカイツリーにお店が入ってる塩屋で買った塩
最近俺の中で塩ブームが来ててとりあえず何にでもかけて食うので病気が心配で仕方ありません
塩専門店なので全部塩ですが種類が豊富なので店内見てるだけでも結構楽しめますよ
最近はスイーツやイチゴも塩で食う時代らしい
最初にスイカに塩かけたやつはすごいと思うが
 
そして5周年記念だかでソラカラちゃんとキティちゃんのコラボグッズが発売中です
キティちゃんは警察ともコラボしてて白バイに乗ったキティちゃんのストラップなんかも出てますね
ちなみに免許試験場などで売ってます
今回スカイツリーではとってもかわいいキーホルダーと6色ボールペンの2つを買いました
 
今回乗ってった相棒はコイツ
元々黒フレームに赤ラインが入ってるんだけど
赤パーツをメインにしたのは何を隠そうドキンちゃんが好きだからです
ちなみにドキンちゃんグッズも3つほど付いてます
 
ハンドル周りはアホみたいに色々付いてます
左からライト2個、サイコン、デジカメ、ナビ、電波時計、ドキンちゃん、サイクルホーン、スマホホルダー、ベル、ミラーとなってます
ミラーは原チャリ用の使ってますがかなり良い感じなので原チャリ用がおすすめです
 
もちろんこのゲームを途中でやりながらね
未だに以前メタスラ杖壊したのを悔やんでますが
はぐメタウイング完凸したらはぐメタ杖ぶっ壊してスパスタ用にベホマラーさしたいと思ってます
というか、そろそろ暑くてでかけるのが辛くなるなw