ゴールデンウィークなので自転車で横浜行ってきた。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんにちは

自販機から違う物が出てくる確率が高い

べるばーどです

 
ゴールデンウィークだからどっこ行くべ
と、いうことで自転車で行ってきました
横浜アンパンマンこどもミュージアム!
略してパンミュー!または、横浜こども!
 
いやー遠すぎてやばいわー
途中でやたら昭和な雰囲気のアーケード発見
GWが原因なのか知らんが開いてるのだろうか
 
すき家で牛丼食ったり星ドラで休憩したりしつつ
まさかの4時間以上かけてやっと到着
 
とうとう来たぜー!横浜こどもー!
ドキンちゃんゲートから入りたかったけど
どこがドキンちゃんゲートだかわからずじまい
ミュージアム自体は子供向けで有料だけど
ショッピングモールは自由に入れます
 
お店の種類もたくさんあり
特にこのジャムおじさんのパン工場はやばいくらい混んでました
どのパンが人気あるのかはわかりませんが
カバおが違うことだけは俺にもわかります
たとえ1日1個限定でも夕方まで残るでしょう
 
その中で今日行きたかったお店は
ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ!
お店の写真も撮ったんですが人写りすぎてボツ
購入ポイントでシールなんかももらったり
というかこのラッピング袋がめっちゃかわええ!
 
買ったものは頼まれものの他に
自分用としてお弁当箱とスプーンなどのセット
使うというか飾っとく用ですけどねw
 
そんでもって別のお店でアンパンマンビスケット
色んなキャラの箱絵があるけどドキンちゃんで
中身は色んなキャラのあま~いビスケット
中にはどんぶり系の捨てキャラもたくさんいます
 
ちなみに今日の相棒はコイツ
この前からケーブルアウターなどを交換しました
そのうち余裕あればチェレステカラーのチェーンを付けたいので10速化もしてみたいです
 
良さげなものはもうひとつに移動したので
ハンドル周りはとてもシンプルになりました
サイコンは前のクロスバイクから持ってきたけど
色が違和感あるのでこれもそのうち替えたいです
 
そして帰りがこれまた辛かった
東京タワーを横目に夜の銀座を滑走したり
 
やたらスピンするマリオカート軍団と並走したり
さらに帰りも牛丼食いまくったり
とても疲れたけど地元に戻った時の安心感w
 
最後にスカイツリーに寄って団子を帰り帰宅
真ん中の団子が殺人現場みたいになっていても絶対に気にしないであげてください
右の団子はみたらし団子の中にこしあんが入っていてとっても俺好みでおいしかったです
 
あと、今更ながらプリキュアのアプリやってます
小さい子には難しすぎると思いがちですが
それは大人の勝手なイメージで
実際は小さい子からすれば
お前らなめすぎwこんな余裕なゲームねーだろw
と思われてるかもしれませんよ
俺のなぎさーかわええー!
でも俺は全クリできる自信はまったくないw