OVA 『艶姿魔法の三人娘』 | ゲームと涙とみすずとくにお

ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
『艶姿魔法の三人娘』


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
いきなり温泉宿ですき焼きを食べ始める

優・ペルシャ・舞の3人


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿

お肉ばかり食べてるペルシャと優


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
でも何故かすき焼きを食べるたびに

変身しちゃうという意味不明な展開w

さらに再びすき焼きを食べると戻ったり


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
温泉に入って早口言葉を唱えて


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
成功すると戻ったりと

ここまではまったく意味がわかりませんw


一応、ここまでは新作映像のサービスみたいな感じで

ここから先が本編なのでしょう・・・かね?

3人が同じ画面にいるということだけでも夢がありますよね

ドラハッパーみたいにね(そいつはどうかな)


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
3人がそれぞれのボーイフレンドに電話をして

他の2人を紹介しながらの会話の中で

過去映像をたっぷり流すといった

温泉旅行の意味あったかなみたいな内容w

まずはペルシャから


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
ペルシャ編では

「見知らぬ国のトリッパー」のピアノ曲も聴けます


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
2番手はマジカルエミ


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
なぜかお風呂シーンだらけw

その点でも魔法少女シリーズは

再放送むずかしそうですねw


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
ラストはクリィミーマミ


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
マミ編だけ使われてる曲がED曲

3編ともたっぷり過去映像が入ってるので

懐かしむための作品なのかな

使いまわしとか言ってはいけませんw


ゲームと涙とみすずとくにお-艶姿
最後は全員のダンスシーンでお別れ

というか後ろの3人誰だw

噂では太田さんと岡本さんと小幡さんらしいのですが

岡本さんまったく面影ない気がw