OVA 『魔女っ子クラブ四人組』 | ゲームと涙とみすずとくにお

ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
『魔女っ子クラブ四人組』


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
魔法の天使クリィミーマミ


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
魔法の妖精ペルシャ


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
魔法のスター・マジカルエミ


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
魔法のアイドル・パステルユーミ


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
今度は魔女っ子4人が大集合


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
内容は劇中劇で

タイトルは「A空間からのエイリアンX」

まさかのSFアニメw


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
地球に若い女性ばかりを狙うエイリアンが出現し

血を吸っておばあさんにしてしまうという

事件が起こっていた


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
そのエイリアンを4人で退治しちゃおうという簡単な内容

これは製作側からも批判が出たほどの問題作みたいで

大人の女性が襲われるといった

多少のエロ要素を入れたのと

少女向けアニメの要素が

あまり感じられないのが原因なのかと思いますが

エロ要素はOVAらしいといえばらしいですけどねw


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
4人もいたら短編のシリアスも難しいでしょうし

オリジナルの良作があってこそのバラエティなので

お祭りっぽい感覚で観ればOKだと思います

まぁ、好きなキャラさえ出ていれば

それで良いという俺には充分楽しめましたw

強いていえば内容が薄かったかもしれないけど


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
ペルシャだけ走り方がアスリートw

さすが100メートル8秒台


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
魔法の力を取り戻して変身する3人(または成長)


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
ユーミだけ変身できないので

みんなにパワードスーツを描いて装着


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
そしてエイリアンの本体へと突入!

一生懸命走る花園さんがかわいい


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
4人の力を合わせて攻撃よ!


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
負けられないんだからー!


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
そして戦いを終え地球に戻った4人

朝日が見守る中

それぞれの家路へと帰るのでした


ゲームと涙とみすずとくにお-4人組
おしまい