PCエンジン 『女神天国』 その2 | ゲームと涙とみすずとくにお

ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
『女神天国』


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
ラストバトルも近いということで


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
装備選びも慎重に!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
もう俺に迷いは一切ない!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
苦節4日・・・色々なことがありました

宝箱の並び位置ずれてるw

ちなみに欲に目が眩んで一番右を開けたら

中に入っていたのはキャンディw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
RPG史上一番最低で適当な町発見w


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
ペンギンにチューリップ食わせたら空を飛んだw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
犬かな?戦士かな?アホかな?


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
最後のヤミメガのパステルは

クレヨンで描いた絵に魂をふきこめちゃう!

でも絵が下手すぎてアホみたいに弱いw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
そして最後のメガQを取り戻し

ママメガさまのもとに女神さま全員集合!


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
しかし・・・その時!

メガQが何者かに盗まれてしまった!

・・・って、俺だしw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
そして俺のせいでヤミママ復活w


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
慌ててノロマな亀に乗って

ヤミママの城に向かうリンリンたちw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
そのままリンリンたちに追いかけまわされ

魔法でボコボコにされる俺w

そんでもって俺の出番これで終わりw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
ヤミママの部屋の前には

自称リンリンの永遠のライバルランランの姿が!

でもバトルはジャンケン3本勝負w


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
どんな宣伝の仕方だw


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
ラスボス「闇ママ」

最後はステイシアとジュリアナもPTに加わり

1対5のやりたい放題バトル!

でもステイシアとジュリアナは初期レベルなので即死w


ゲームと涙とみすずとくにお-女神天国
それでも装備メガアーマーが最強すぎて圧勝w

めでたしめでたし・・・にぱ(*^▽^*)