ペルッコラブリンとゲーム探索。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんは

夏になったら渋谷にセミ捕りに行きたい

べるばーどです


駿河屋でペルシャの回転木馬のビデオと

魔女っ子クラブ4人組のLD買い逃がして

かなり落ち込んでますw

しかも魔女っ子クラブに関しては

注文できたのに1週間位経って在庫なしとか言われたw

でも駿河屋ではよくあることw

・・・よくあるとかひどいなw


魔女っ子クラブ4人組は

パステルユーミDVD-BOXに入ってるので観れるんですが

ジャケが良いのでどうしてもレーザーディスクが欲しい

艶姿魔法の三人娘はVHS版のが良いですね


ゲームと涙とみすずとくにお-LD
裏ジャケは例の三人娘なので好きです

誰がいいかなんて選べないけどね!

でも強いていえばペルシャです・・・選べた!

昔の富永み~なさんに普通に似てるけどw

声はもちろん優が好きです

ちなみにこっちはマジカルエミDVD-BOX2にも収録されてます


話は変わって

昨日書いた記事のハードがPSになっていましたが

完璧にPCエンジンの間違いでしたw

でもPだけ合ってるのでギリギリセーフですね!

今のとこ女神天国は10時間弱やってますが

残念ながらそろそろクリアできそうです・・・早ぇなw

でもスーファミのけろっぴRPGはよりは遅いですけどw


そして昨日ゲームやる合間の気晴らしに

ちょっとブックオフ回ってきました

買ったのは2店だけですが

まずは平井のブックオフ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
PS2

ポップンコントローラ2 105円


これでアニメーションメロディが普通にできるぜ

どこにしまったかまったくわからんけど


亀戸と錦糸町は特になかったので両国のブックオフ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ファミコン

マニアックマンション 105円

がんばれゴエモン外伝 105円

コナミワイワイワールド 105円

太陽の神殿 105円


マニアックマンションはちゃんとジャレコパンツ付いてますw

ワイワイワールドはファミコンでは

上位を争うほどの名作ですね・・・と思います

任天堂も殴り合いじゃなくて協力できる

オールスターゲーム出せばいいのにね