スカイツリーとゲーム探索。 | ゲームと涙とみすずとくにお

どうもこんばんはゲッターズ飯田です

今日は探索行く前にちょっくらスカイチュリーへ!


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
今日こそは登ろうと心に決め向かったら

なんと4時間待ちということであきらめました

普段どんだけ混んでるか知らんけど今日はすごかった

すれちがい通信では北海道や大阪の人も


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
ソラカラちゃんも晴れ着をまとってましたよ

この等身サイズだとかわいいんだけど

ぬいぐるみはなぜか細長くて恐ろしいw


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
もちろんこの子も元気でしたよ!


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
ニコニコエヴァ神社なんかもあって

お参りするとニコニコで放送される可能性ありw

ダウンジャケット着込んだ綾波もいます

コスプレしてる意味ねーだろw


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
そしてチケット購入以外は並ばず入れた

すみだ水族館に行ってきました

入館料が2000円で

年間パスポートが4000円だったので

パスポート作ってやったぜー!

まさか証明写真撮るとは思わんだろ・・・w

しかも住所とか記入するテーブルが低い!

イスも何もないからヒザをついて書くしかないというw

ぶっちゃけあそこで立って書けるのは

子供かバレリーナくらいだろ


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
ナポレオンフィッシュ

この前、ぶつ森でも釣りました


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
そしてガーネヨさんオススメのチンアナゴ

どんだけいるんだよ・・・w

ショップにはチンアナゴグッズもありました

というかコイツらいったい何がしたいんだw


ゲームと涙とみすずとくにお-スカイツリー
俺的に気に入ったのが奥のサメっぽいの

ずーっと底に張り付いて動かず

猫目でずっと俺を見つめてきます

そのうちジブリ映画の主役になりそうな予感


今日は水族館だけ入って

そのあとオフィシャルショップを軽く見て帰りました

そしていつもの船橋鑑定団


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ドリームキャスト

サクラ大戦(未開封) 100円

サクラ大戦2(未開封) 100円


100円箱漁ってたら見つけたので即ゲット

年末は奇跡がよく起こります


まだファミコンとスーファミ2000円以下半額やってましたが

今回はこれだけ買って船橋からの松戸へ

まずはブックオフ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ファミコン

ガンデック 250円


PS2

THE ロボットをつくろうぜっ! 105円


「ぜっ」はいらんだろ


そのままハードオフへ


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ファミコン

ドラえもん ギガゾンビの逆襲 105円


ゲームボーイ

ネメシスⅡ 105円

忍者龍剣伝GB 105円


ゲームボーイ本体(89年版) 105円


他にもこの前1499円で買った

ドリキャスのアーケードスティックが

525円で売ってやがった・・・俺の千円w


ゲームと涙とみすずとくにお-ゲーム
ゲームボーイは起動OK

影が映りこむので撮る角度がムズいw


・・・ちかれた