こどもちゃれんじじゃんぷの8月号が届きましたキラキラ

 

 

 

今回のお待ちかね教材は、

 

3wayべんきょうマシン

 

ですびっくりマーク

 

 

あそびかたの冊子も付いてて、

 

使い方動画のQRコードもありましたOK音譜

 

 

 

QRコードを読み込むと流れる動画が、↓こちらなんですが、、、

 

 

 

え、、、めっちゃ難しそう💦

 

うちの娘に出来るのだろうか、、、びっくり

 

教える自信もないもやもや

 

 

 

他にも、↓コインゲットゲームや、

 

 
 
↓おさかなキャッチゲーム、などなど。
 
 
 
いくつものゲームで遊べるみたいなんだけど、
 
娘は遊びこなせるのだろうかあせる
 
 
 
う~~~ん、不安びっくりマーク笑
 
 
 
まぁ、焦らずに私も2人で遊んでみようかなっと思います笑い
 
 
 
そして、ワーク鉛筆




 

 

↑基本のワーク(キッズワーク、パワーアップワーク)と、

 

絵本(かんがえてはっけんえほん)です。

 

 

 

 

↑オプションの読み聞かせ絵本と、キッズワークプラス。

 

 

 

 

↑かきじゅんナビの「カタカナシート」。

 

 

 

↑おうちの方向け冊子。

 

 

 

と、今月号はこんな感じ。

 

 

 

コロナ第7波で、旅行や帰省、人混みへのお出かけは

 

極力控えようと思っているので、

 

こどもちゃれんじじゃんぷの教材もフル活用して

 

楽しく夏休みを過ごそうと思います~やしの木

 

 





 

読んでくれて、ありがとう!

それでは、またバイバイ飛び出すハート

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年早生まれの子へ