夢うさぎですうさぎ

 

 

昨日は子供たちのお友達からお土産が届きました!!

 

娘のお友達から宅急便で届きました音譜

宝塚のお土産びっくり

 

先日地震の時すごくお世話になったのでと

 

こちらこそいつもお世話になっているのにお願い

 

それに地震で物凄く不安だったけど

娘と一緒だったのすごく心強かったよ

ありがとうニコニコ

 

デザイン素敵キラキラ

 

ひめたから

とても可愛い最中ハート

甘酢ぎず美味しかったニコニコハート

 

 

 

 

そして息子のお友達から

もみじ饅頭いただきました紅葉

 

 

生もみじ初めて食べました!!

生地もちもちで美味しかったラブ

 

漬物もハート

美味しそう音譜

朝ごはんで食べようニコニコ

 

 

お土産たくさんありがとうハート

 

 

 

お店イベントのお知らせお店

2024年11月3日(日・祝)・秦野市市民の日

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka