夢うさぎですうさぎ

 

 

息子(高1)今日夏休み最終日やしの木

しかし

高校の模試があり学校へ

模試が終わった後は塾の夏期講習

残念泣き笑い

 

なので今日はお弁当持ちでした🍱

 

🍱夏休みの高校生&大学生弁当🍱

 

 

お弁当つくりおきおかずお弁当

 

鶏ももの塩レモン

冷凍してから写真撮りましたあせる

 

鶏ももとナスの甘酢がらめ

ナスはうちで収穫した物です🍆

 

 

 

息子(高1)明日から授業スタート

来週火曜日から前期末テスト

前期中間テストは7教科

前期末テストは14教科ポーン

 

全然勉強していない様子。。。

さてどうなるかな泣き笑い

 

 
 

つくりおきに使っている容器は

↓これ使ってます

 

 

冷凍出来たらアイラップに入れて

さらにジップロックに入れて保存しています