夢うさぎですうさぎ

 

 

昨日は子供たちと妙圓寺さんへ

子供たち願い事叶えて頂いたので

お礼参りに行って来ましたキラキラ

 

お礼とまた新しい願い事を流れ星

 

ありがとうございましたニコニコ


 

妙圓寺さんにブロ友の花月さんの切り絵が飾られていました

キラキラ素敵キラキラ

 

本当に凄くて子供たちと一緒に

見入ってしまいましたびっくり

 

先月美術館に飾られていたのですが

観に行けなかったので

拝見できて良かったですニコニコ

 

 

そして昨日はGW最終日

息子がパンケーキ食べたい!!

 

お昼食べた後

このパンケーキは娘とシェア↑

 

抹茶好きな息子は

抹茶モンブランパンケーキをハート

 

ハート満足ハート

 

今日からまた日常生活に戻り

一人時間が長くなりますニコニコハート

 

何しようかな音譜

 

お店お知らせお店

Creema(クリーマ)夢うさぎうさぎ

オークションは、こちらから→夢うさぎうさぎ

 

***姉妹店紹介***

【AmiAmi咲花】レース編み作品:https://www.creema.jp/c/amiamisakka