数あるブログのなかから

ご訪問、イイネやコメント

ありがとうございます♡

 

 

大人女子の体型変化からくる
なんか似合わないを解決!
着こなしだけで着痩せ♡
簡単10分ヘアメイクでキレイ♡
プチプラなのに楽に品よく
自分史上最高おしゃれを叶えます♡

楽おしゃで大人女子をもっと楽しもう♪
 
学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が
『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと
大人女子専属スタイリスト
おおもりめぐみ
です

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎



あの子は出来るのに…

他人にどう思われるか不安…

言わなくても気づいてよ!

なんて考える自分が嫌えーん



こんなモヤモヤ

繰り返していませんか?

いい加減、卒業したいよね?



他人を気にしてモヤモヤする

自分から卒業したかったら…

憧れ(なりたい姿)

在り方(本来の姿)

一緒にしないで!



まぁ、これだけだと

意味わからないよね?

もぐ子の例で説明するね。

もぐ子のビフォーアフター↓





2年前までのもぐ子は、

スタイリスト養成講座を

卒業したばかり。

同期や先輩のように

うまくいかなくて

他人を羨んでばかりいた。



わたしは毎日ブログも

インスタも更新してるのに

なんであの人ばっかり!

そんな自分の黒い感情

許せなくて自己嫌悪になる

でも周りには、カッコつけたくて

そんなこと言えない…



まぁ、面倒なやつでしたよ笑い泣き

やりたいことをしているし、

憧れの人に近づいてるはずなのに

何故かモヤモヤして苦しい…。

わかりますよね?



それもそのはず!参加する

ライフ&ファッションLABOは

山本あきこさんを筆頭に

素敵女子しかいないんですもの

黒い感情じたい、

吐き出す空気じゃない…

思っていた時期もありました。

(今は全然平気です♪)



でもね、今は心から楽しんで

スタイリスト業をやっている♪

なぜなら、

憧れの人は

=もぐ子ではない

別人なんだから、

全く同じはありえない!



わたしはわたしで、

こう在りたいと

思える状態なら

それでいいじゃん♡って

気付けたからウインク





大好きだからこそ、

あの人みたいになりたい♡

近づきたい♡って思うよね。



だけど、実際近づくと、

自分と違うことに気づく。

それで良いの!

だって別人なんだから笑い泣き



そこで、

わたしはこうなれない

だからダメなんだ…って

自分で自分を

諦めちゃうこと

どれだけもったいないか!



そっかぁ、嫉妬するよね、

皆めっちゃ素敵女子だもんね、

わたしはこうはならないけど、

どう在りたいの?

それを自分自身に問いかける



じゃあ、

そう在るためにはどうする?

これだけで良い♡



今そう思える自分で、

あの時の仲間に

リアルで会えたことは

本当に奇跡のタイミング♪



わたしあなたに嫉妬してたよ

そう言えたらめっちゃ楽だった

皆気づいてたかもだけど

自分で言えたことでラクになれた



誰にって?

そりゃあ、同期で1番輝いてる

ひらえみちゃんにだよ(笑)

誤解のないように宣言すると、

嫉妬するくらい大好きなの♡

他にも♡愛すべき同期たち♡





もちろん1人でこれに

気付けたわけじゃない。

リラ女ライフを教えてくれた

市川やすこさんがいなければ

わたしは今頃スタイリストを

辞めてたかもしれませんてへぺろ



そんなリラ女の第一人者、

ライフプロデューサー主催の

リラプロ2022がスタートするよ!

詳細は市川やすこさんのブログ↓

リラプロ2022



ただ今先行案内受付中らしい!

人生100年時代を、

自由にラク〜に折り返したい

モヤ子は、全員やると良い!



それくらいの学びだと

確信してますラブ



そんなラク〜に楽しむが

モットーの

楽おしゃスタイリスト厳選

1分あればできちゃう、

簡単おしゃれアイデアをまとめた

PDF無料プレゼント中🎁



その名も

1日1分1チャレンジ

ラク~に垢抜け!

おしゃれな自分を叶える♪

『簡単おしゃれ

アイデア虎の巻』



コレをやるだけで、

気づいたら垢抜ける!?

そんなテクニック集が

画像タップ簡単1秒

でゲット出来ちゃう⬇️

 

 

 


35歳からの服で悩む毎日は

手持ち服+5着×ヘアメイクで

卒業できる♡



年間1000コーデ以上を生んだ、

楽おしゃスタイリストと一緒に

あなたも、あなただけの

楽なのに品よくスタイルアップ

もしちゃえるファッション術♪



見て、聴いて、真似して、

即、おしゃれで

楽なのに品よく

スタイルアップまで

出来ちゃうかも♡



本日も最後まで見てくれて

ありがとうございます♪ 



公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!

 

 

お友達追加でもれなく

1日1分1チャレンジ!

簡単おしゃれアイデア

虎の巻PDFをプレゼント中

ちょっと表紙をチラ見せ(笑)

 

 

画像をタップして

受け取ってね♡

 

 



ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

Instagramも

やってるよ♡

フォローも大歓迎ニコニコ

 

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀