みなさまごきげんようニコニコ

自分にもまわりにも心地よい生き方を叶える

ライフプロデューサー®市川やすこです。

 

 

 

去年抱えていたお悩み

解消されましたか?

 

 

また新たな違う悩み

抱えていませんか?

 

 

悩みって尽きないですよね悲しい

 

 

 

毎日なんだかんだと

小さなことから大きなことまで

 

 

 

イラっとしたりちょっと不満

もやっとしたり真顔

 

 

 

 

疲れるわー

 

 

 

 

悩みがあるから

人は成長する

 

 

うん、確かに。

 

 

でも、

 

 

悩みがなくても

人は成長できる

 

 

 

イライラもやもや

無い方がいいよねはてなマーク

 

 

ストレスフリーな生活って

本当に実現できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは本気でそこを

目指しています。

 

 

 

かけがえのない

リラプロ卒業メンバーと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を取り戻して

楽に生きたい人

 

 

まずはリラプロのことを

知ってください。

 

 

先行案内にて

リラプロの全貌をお話し

させていただきますびっくりマーク

メール先行案内に登録する

 

 

 

必要な方にどうぞ届きますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


今週もニュートラルにリラックスして
お過ごしくださいね飛び出すハート

 

※『旬のオススメ♪今これアイテム』を

記事一番下でご紹介しておりまーす♬

 

 

 

 

 

information

 
 
▼新コミュニティ『JOY』
セルフコーチングジャーナルを使い
30年後からバックキャストして
今日を生きる人たちの新しいコミュニティです!
※1月スタート0期受付は終了いたしました
※1期は11月受付開始予定
 

 


▼『市川やすこメールマガジン』
ブログには書けないあれこれを
貴女にだけにこっそりお届けします。

 
 
メルマガご登録いただい方へ

\無料プレゼント/
『40歳から始める楽して-5歳
5日間メールレッスン』

\2大特典付き/
特典①今すぐイケてるわたしになる!
『手元のオシャレイメージBOOK』
特典②センス0ネタ0でも会話に困らない!
『今すぐ使える影響言語集』




【市川やすこ公式LINE】
LINEお友だち限定の
『手元のオシャレ』フォト配信中!
※無料プレゼント等のお得情報は
LINEで一番にお知らせします♬


▼ご登録はこちらから
友だち追加





リラ女:自分にもまわりにも心地よい
ラックス感のある大人の女性のこと。