ここ最近気になる色…

それは「黒」

実はもぐ子はつい2年前まで

黒い服は全然持ってなかった。



驚かれるけど、喪服と、スーツ

ぐらいしかなかったんだよね〜。

だって似合わないと思ってたし。

今は、こんな万能色を何故…

思ってる(笑)



今日はそんな思い込みの話

するね〜。



 頑張らないおしゃれで自分らしく
ご機嫌に過ごしたい女性を応援!


《千葉県・オンライン》
 

学生時代食べるのが遅くて
ついたあだ名が『もぐ子』
 アラフォーもぐ子こと

おおもりめぐみです

はじめましての方は

こちらをご覧ください→⭐︎

 

サービス案内はこちら→⭐︎⭐︎

 

 お問い合わせはこちら↓

  https://lin.ee/BoYbbzA

 



もぐ子『楽おしゃスタイリスト』

までの道のりシリーズ⬇️


その①学んだけじゃ…


その②アドバイスだけじゃ…


その③自分軸が分かりません!



「楽おしゃ」のヒント公式LINE

配信中だよウインク(⬇️1タップで完了⭐︎)

 



このビフォーアフターを見よ❗️

別人説出てるもんね(笑)





このブログを書く前に、

自分がサービス受けた時の写真を

見直したんだけど、

本当黒い服がない笑い泣き



もちろん小物はあるよ!

でもアウターすらも無かった。

まぁ、アウターは今も冠婚葬祭用

の黒と、ロッコスタイルのだけ。



こんなに合わせやすい万能色を

何で着ていなかったのか…。





答えは簡単

似合わないと

思ってたから





パーソナルカラーの本に、

黒が似合うのはウインターって

書いてあったんだけど、

もぐ子は自己診断で、

スプリングだと思ってたの。



ウインターとは正反対なのね。

元々明るい色のが好きだったし、

我慢はしてなかったけど、

無意識で選択肢から外してたキョロキョロ



当時のワードローブコンサルの

写真が見事にカラーばっか(笑)





まぁ、それが好きなものなら

それでも良いと思うんだけど、

好きだけど、似合わないからって

よく聞くよね?





これは、本当に

もったいないよ!





パーソナルカラーは確かに

一理ある。

顔色は明るく見えた方が良い。

でもそれはメイクで調整できる!



白Tを挟んだりするとか、

着こなしでどうにでもできるし、

着てみたら案外良かったり

するんだよね〜笑い泣き



ファッションを学んで、

やっと思い込みを外したら、

逆に万能すぎて黒にハマった♡



とはいえ、まだ少ないけど(笑)

ニット1、ベスト1、ブラウス1






あなたはどう?

同じようなことない?

実はそれ、

「ただの思い込み」

かもしれないよ



そー言われてみたらそーかも?

ってあなたは、

一度もぐ子とお話ししましょ♡



誰でも絶対自分史上最高の自分

なれるコツをお伝えするよウインク



公式LINEからメッセージしてね♡

どんなサービスがオススメ?

などのご相談も公式LINEへ



⬇️画像タップで簡単お友達追加♡

楽おしゃで自分史上最高の自分へ





公式LINEのお友達限定割引や、

目利き職人が選ぶ、

「コレ買い」情報も配信中♪





メッセージ

お待ちしてますチュー





本日も最後まで

ありがとう

ございました。

 

 

 

公式LINEで

楽おしゃヒント配信中!


お気軽に友達登録をどうぞ。
オススメプチプラ情報、
おしゃれのコツなどを配信!
スタンプいただければ
1対1のトークが可能♪

 
 
こちらの画像をクリックで完了↓
 
 
 

ID@320ocpwc

でも検索可能

 

 

 

 

⭐︎楽おしゃ流⭐︎
ファッション
サービスのご案内



あなたの好きなものや、
生活環境から
本来なりたい姿を見つけ出す、
オーダーメイド
ファッションサービス

3種類作成しました。


①お値段以上!かしこい大人の
スタイルアップ服選び。

(オンラインショッピング同行)
ショッピング同行詳細 

 

 

 

 


②同じ服で大丈夫!
あなたが輝くナナイロコーデ作成

(ワードローブコンサル)
ワードローブコンサル詳細 

 

 

 

 


③変化する私で愛される!
内面も外見も大好きな自分へ。

(じっくり個別コンサル)
じっくりコンサル詳細 

 

 

 

 


詳しくは⏬こちらから


おおもりめぐみ楽おしゃサービス

 

 

 


 

どれもスタートアップ価格
の今がチャンス(笑)


また、オプションで
『ヘアメイク基本のき』と題した
ヘアメイクの1day講座も。
(リクエスト開催で受付中)

 

 
 

 

 

自己紹介

 

 

35歳を過ぎてから、

それまでの服が若作りに思え

自分のファッションに

自信が持てずにいました。

 

 

山本あきこさんの本に出会い、

ファッションカレッジに

参加したことをきっかけに、

自分の好きなことを
自由に表現できる

そんなファッションの
楽しさを知りました。

 

 

後日山本あきこさんより

プチプラアイテムの選び方や、

情報収集の仕方が

すでに職人だということから

『目利き職人』の名を
頂くことに(笑)

 

 

 

 

今が一番楽しい。

今の自分が一番好きといえる。

そんな女性が
一人でも多くなるように、

2020年11月より

L&Fスタイリスト

として活動を開始しました。

 

 

お客様の生活環境と、
なりたい理想像、

好きな雰囲気を、
掛け合わせた楽おしゃ流

あなただけのご機嫌コーデ

ご自身で選ぶことができるよう

寄り添い、ともに成長する。

そんな楽おしゃスタイリスト。

 

 

Instagramには
ほぼ毎日コーデ載せてます。

(動画も始めました)

よろしければこちらも
覗いてみて下さい

フォローも大歓迎ニコニコ

      
 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramが覗けるよ👀