ご訪問いただきありがとうございます✨
千葉県在住、身長158cm、旦那と2人暮らし
   ヘアメイクや小物で雰囲気七変化がテーマのアラフォーです。               

 

 皆さんこんばんは。夏休み期間に、師匠山本あきこさんより、『目利き職人』の名を頂いた、

アラフォーもぐ子ことおおもりめぐみです。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください→


いまだに気温が35度まであがる千葉県で、秋の訪れを首を長くしてまっている今日この頃…。

本格的に忙しくなる前に、モニター様を募集することにしました。


Instagramのお知らせ投稿もしましたよニコニコ


ありがたいことに、引き受けてくれる方がちょこちょこいらっしゃり、今回は先着2名様となります。→満員となりました。


また、今回はライフ&ファッションスタイリストとはどんなものなの??という部分をより実感していただけるように、ワードローブコンサル&ショッピング同行をセットでモニターしていただける方も募集します!


まだ秋冬のものを着る気にはならないけど…。


もちろん、このご時世買い物に行くのは控えたいという方も多いと思いますので、ご希望の方にのみショッピング同行を行います。(千葉県船橋市のショッピングモールか新宿、銀座、錦糸町のどこかを予定しております)


ショッピング同行を行わない場合でも、ご希望により、今後あるといいオススメアイテムを紹介させていただきますので、より買い足しアイテムを明確にできると思います。



コーディネートと共に提案します。赤い四角はオススメアイテム!(なので、買っても合わせられないってことがなく安心)

今まで20代前半~50代まで、体型や生活環境もバラバラなモニター様に体験いただいております。
ファッションを楽しむのに、年齢も体型も関係ありません。すべては着こなしとバランスです❗


モニター様なので無料でご参加頂けます。基本的にオンラインで完結するサービスなので、全国どこからでもご参加頂けます。(ご希望により、お友達同士の参加もアリですよ。もちろんコンサルや提案は個別で行います)
サービス体験後に感想をブログなどのSNSに載せますので、お写真も掲載可能な方大歓迎です。
(お顔は希望により隠すことも可能です)



今回は公式LINEからのみの募集としますので、興味のある方は下記のお友達登録ボタンをタッチして月曜日までお待ちください。


詳しい事前準備などに関しては、関連記事を一読いただくようにお願い致します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


関連記事

ワードローブコンサルとは?編




本日もご覧頂きありがとうございました。


自己紹介

35歳を過ぎてから、それまでの服が若作りに思え自分のファッションに自信が持てずにいました。

山本あきこさんの本に出会い、ファッションカレッジに参加したことをきっかけに、自分の好きなことを自由に表現できるそんなファッションの楽しさを知りました。

 

今が一番楽しい。今の自分が一番好きといえる。そんな女性が一人でも多くなるように、現在はライフ&ファッションスタイリストを目指して養成講座3期生として勉強中です。

 

お客様の生活環境と、なりたい理想像、好きな雰囲気をうまく掛け合わせたご機嫌コーデをご自身で選ぶことができるように寄り添い、導き、ともに成長していく。そんなライフ&ファッションスタイリストを目指しています。

 

どこか女性らしさのある『女っぽカジュアル』を基本に、小物やヘアメイクでいろんな印象にする七変化コーデを得意とし、

週5でメガネのメガネ女子でもあるので、メガネでも女っぽいコーデや、なりたい雰囲気ごとのメガネ×メイクの関係も研究中(笑)

 

公式LINE始めました!お気軽に友達登録してください。隔週水曜日にオススメプチプラ情報などを配信!(無料)

スタンプいただければ1対1のトークになります。

ID@320ocpwcでも検索可能
 

 
 

Instagramにはほぼ毎日コーデ載せてます。(動画も始めました)

よろしければこちらも覗いてみて下さい⏬

この投稿をInstagramで見る

今日は朝から眉毛がうまく書けなくて…(ToT) おかげでメガネとリップのみになっちゃいました。まぁ、大体そんなもんですが…😅 着回し部で習得した、シャツのボタンずらし&スキップで1人テンションをあげました(笑) シャツ#ラグナムーン トップス#ミラオーウェン ボトムス#fifth 靴#ラウナレア バック#senseofplacebyurbanresearch このシャツもう何年きてるのかわからないくらい。 べっこうのような、透明感あるスナップボタンなところがおしゃれ&ずぼら向きでお気に入り😁 #今日のコーデ #きょこ #アラフォーコーデ #タンガリーシャツ #ラグナムーン #プチプラミックス #パイソンバック #お仕事コーデ #キレイ目カジュアル #大人カジュアル #バレエシューズ #おしゃれ好きな人と繋がりたい #着こなし方は自由 #着回し部 #スキップ久々にしたな #とりあえずはできてるよね? #ミラオーウェン

おおもりめぐみ(@megumi.158cm)がシェアした投稿 -