千葉県在住、身長158cm、プチプラアイテムもヘアメイクで高見え&七変化がテーマのアラフォーもぐ子こと、おおもりめぐみです。

2019年9月~11月 ファッションカレッジ基礎コース8期卒業
2020年1月~4月  ファッションカレッジ進化コース9期卒業

自分らしいファッションを自由に表現できることの楽しさを、よりたくさんの人にお伝えするため、現在山本あきこさん主催のライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生として勉強中です。

アニメ、漫画、下着、ヘアアレンジ、メイクなどにも興味があります口紅

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 皆さんこんばんは。

一昨日からお知らせをしていた、『ワードローブコンサル』のモニター様募集を開始させて頂きます。


今日もはいていた、水色デニムのコーデ⏫

同じアイテムでも、小物やヘアメイク、着こなしを変えると雰囲気を変えることができます!


・いつも同じようなコーデになる。

・インスタグラマーさんの真似をしたのにしっくりこない。

・おしゃれに興味はあるけど、どうしたらいいかがわからない

・プチプラでも安っぽく見えないコーデがしたい

・guやUNIQLOでも他の人と違う雰囲気にしたい

・忙しくてとにかくコーデ考える時間がない


など、ひとつでも当てはまる方はとりあえず体験してみて下さい!



なんで今までしっくりきてなかったのか、そもそもどんなものが好きで、どんなものが苦手なのかなど、一緒に考えながらお客様一人一人のベストを探すのが、ライフ&ファッションスタイリストです。(私はまだその卵。勉強中ですが…)



気にはなるけど、お金払ってまでは…とか、人にコーディネート考えてもらうってどんな感じか知りたいという方も大歓迎です!(もちろん、私のコーデが好きなんて言われたら…浮かれて跳び跳ねます(笑)(o’∀`)♪)



ワードローブコンサルはモニター様にも色々準備をしていただく必要があるので、下の2日間のブログを一読したうえで、お申し込みいただければと思います。

ワードローブコンサルとは?編 

『【お知らせ】ワードローブコンサルのモニター様を募集します!ワードローブコンサルとは?編』千葉県在住、身長158cm、プチプラアイテムもヘアメイクで高見え&七変化がテーマのアラフォーもぐ子こと、おおもりめぐみです。2019年9月~11月 ファッショ…リンクプチプラ着まわし七変化❗ヘアメイクまでトータルで☆自分らしいファッションで毎日楽しく過ごしたい❗アラフォーもぐ子のブログ 

 

事前準備の流れは?編 

『【お知らせ】ワードローブコンサルのモニター様を募集します!事前準備の流れは?編』千葉県在住、身長158cm、プチプラアイテムもヘアメイクで高見え&七変化がテーマのアラフォーもぐ子こと、おおもりめぐみです。2019年9月~11月 ファッショ…リンクプチプラ着まわし七変化❗ヘアメイクまでトータルで☆自分らしいファッションで毎日楽しく過ごしたい❗アラフォーもぐ子のブログ 

 



おしゃれ好きだけど、これが正解か分からない…

なんか違う気もする…とモヤモヤしていた私が、ファッションカレッジで学び、今は毎日が楽しいと堂々と言えるようになりました!(もちろん嫌味な上司や、微妙な親戚とか周りに結構います)


たかがファッション、されどファッション


この機会に少しだけ実感していただければ嬉しいと思っています。

オンラインでのサービスなので、小さいお子さまがいて手が離せない方や、地方の方でも大丈夫です。


モニター様のお申し込みは

こちら もしくは下のライン@からメッセージ頂くか、InstagramのDMでご連絡下さい。

先着順で5名様までとなります。



質問などあればそちらも、お気軽にどうぞ。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。


本日もご覧頂きありがとうございました。



ライン@始めました!お気軽に友達登録してください。オススメプチプラ情報などを配信予定!





Instagramに毎日コーデ載せてます。⏬


この投稿をInstagramで見る

今年ももう半分終わってしまいましたね😵 そんな折り返しの日にモニター様募集やるぞ❗と準備してきたのですが、気力=体力とはならず…口の両端切れました😅寝不足ね。間違いない(笑) そんな日は顔色が良くなるラベンダーをトップスに❗ カーディガン#uniqlo シャツワンピース#しまむら ボトムス#ページボーイ バック#Francfranc 靴#楽天 昨日同期のひらえみちゃんもブログに書いてたけど、カラーのパワーを使ってコントロールできるのもファッションの魅力だと思います。 なんとなく、いつも同じ雰囲気… メイクは何年も同じ… なんかイマイチだけど、その何かがわからない… ひとつでも当てはまる方はぜひ、本日20時から募集するモニター様に申し込んで見て欲しいです。 一緒に毎日ご機嫌な自分見つけましょう! 興味のあるかたは、プロフィール(@megumi.158cm )からブログへとべるので、是非ご覧ください。 #今日のコーデ #きょこ #アラフォーコーデ #プチプラコーデ #大人カジュアル #カラーコーデ #ブルーベースの私はラベンダーで顔色良く #今日から旦那が出張らしいから #家事をサボってのんびりします #不良主婦 #ライフ&ファッションスタイリスト養成講座3期生 #おしゃれ好きな人と繋がりたい #おしゃれ迷子さん募集 #モニター様募集します #詳しくはブログで #着まわしコーデ

おおもりめぐみ(@megumi.158cm)がシェアした投稿 -