1月の体験レッスンは増席→満席!2月の先行案内は… | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 

平日のみ残席1となっていた

1月の話し方レッスン体験セッションカラオケ

 

ほぼ同時に複数のお申し込みをいただき、

増席して満席となりました。

 

 

始まったばかりの新しい一年。

 

のびやかに加速するのに

「話すこと」は役立ちますよ…!!

 

ご注目いただけて、うれしい限りですニコニコ

 

 

 

 

最近のレッスンでよくいただく言葉のひとつ。

 

 

「全力のマンツーマンがうれしい」

 

 

話し方って、「その人らしさ」ありきです。

 

じっくりたっぷり向き合って

その方だけの話し方を磨くお手伝いをしたいと考えているので

その点を喜んでいただいて

わたしもますますうれしいです!!

 

 

それに、

プレゼンなのかスピーチなのか日常会話なのか、

状況や環境は…

と、話し方と一口にいっても様々ですしね。

 

 

1人1人にあわせた実践的なレッスンをお届けしたいし、

そのほうがわたしも楽しいのですニコニコ

 

わたし自身も伝えることの奥深いおもしろさを味わえますからね…キラキラ

ふふふ。

 

 

 

 

さて、次回2月分の体験セッションのご案内は

1月24日(木)からの予定です。

 

土日祝日をご希望の方は

おそらくスタートから残席1になります!

(最近休日の継続生さんが増えているため…)


お席を確保したい方は
LINE@限定の先行案内をご活用くださいね流れ星

 

 

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nyn5914p

 

↑の【友だち追加】ボタンかURLをクリック、

または

@mikimegumi

で検索してみてくださいね。

 

 

今年もたくさんの方と

伝える楽しさ・伝わる楽しさを満喫しますぽってりフラワー

 

あなたもぜひ、ご一緒しましょう!!