今年も親子(こども)アナウンス講座がスタート! | 伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

伝え方コンサルタント・三木恵の「心を動かす話し方」

\「あなたに会いたかった」と言われる話し方レッスン/
伝える力でもっとのびのびと活躍しましょう!
●元ラジオ局アナウンサー
●即興アクター(インプロ、プレイバックシアター)
●話し方・コミュニケーション指導1500人
●大学・企業研修

 
2019年の仕事初めは1月4日でした。
 
古賀静華アナウンサーとのユニット
つたえるこプロのオンラインMtgからスタート乙女のトキメキ
 
 
昨年末に新しくなった
こどもアナウンス発声協会のテキストを手に流れ星
 
 
 
講座のプログラムや今後の予定などを
ITツールを駆使してザクザク決めましたよキラキラ
 
古賀アナとはスピード感が同じくらいで
いつも仕事を気持ちよく進められます!
 
 
 
大人の方から話し方のご相談を受けるとき
「子供のころから音読や発表が苦手で…」
という方がとても多いです。
 
伝えることへの苦手意識って、
子供時代の体験の影響が大きいと強く感じます。
 
 
「自分の言葉で伝える力」の大切さは
これからさらに増していくといわれています。
 
「つたえるこプロ」は
子供たちが伝えることを楽しみ、
大人になってからも伝える力を強みにして
自分らしく活躍していくために
親子/こどもアナウンス講座を中心に精力的に活動していきます!
 
 
 
 
ということで、
今日はつたえるこプロのこどもアナウンス講座初めでしたカラオケ
 
杉並区の民間学童保育にて
小学校3年生~5年生の元気いっぱいなみなさんと一緒にアイウエオ爆  笑
 
 
最後の感想スピーチでは
「今日学んだことを学校の音読などに活かしたい」
とても具体的で前向きな発表もあって感動…!
 
 
わたしたちの想い、スキル、
これからも届けていきます!!
 
 
 

 

 
 
まじかるクラウン話し方レッスン体験セッション

 

法人5社、大学での研修を含め

累計指導人数300人

フリーアナウンサー/話し方講師/役者 である三木 恵の


「心を動かす話し方レッスン」

 

2018年

3月~7月満席満

8月満席→増席→満席満

9~12月満席満

 

2019年

1月の体験セッション

平日のみ残席1です。

 

ストーリーのある話し方で聞き手の心を動かし

自分らしく活躍したいという方、

ぜひ一緒にレッスンしましょうニコニコ

 

お申込みをお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウン三木 恵 LINE@

 

日常に役立つ話し方のコツや、

活動のお知らせ、お得なご案内などをお届けしています。

 

ぜひぜひお友だちになってくださいねー!

 

友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40nyn5914p

 

↑の【友だち追加】ボタンかURLをクリック、

または

@mikimegumi

で検索してみてくださいね。