今ハマってるゲーム「Mindustry」 | 「じぶんを生きる!」心屋マスター卒業生めみ 作家memimi のブログ

「じぶんを生きる!」心屋マスター卒業生めみ 作家memimi のブログ

心屋マスター91期・なずマス8期卒業しました。
降りてきたことをブログに書いてます!
作家memimiとして活動中です♡╹◡╹♡

今年は
誰も興味ないかもしれないんだけど

私の好きなことを
バッシバシビックリマークアップしていこうと思います。



昨年、女子会をやったときに
「めみ、ゲームの話してる時が一番楽しそうw」
って言われて

私、好きなことを話してる時が
一番楽しそうなんだな〜って思って

じゃこれからどんどん話していこうって思ったので

ブログに「私の好きなこと」テーマを作って
話していきまーすウインク



私はガチゲーマーです照れ
ゲームが大大大好きですドキドキドキドキドキドキ

今、ハマって毎日やっているゲームは
Mindustry」
私が作った工場たち照れ

資源を取って工場を作って
ベルトコンベアを引いて運んで
襲ってくる敵から陣地を守るゲームですw

パソコンでsteam というゲームサイトで買って
プレイしてます。

年末年始、
毎日、謎の敵から自分の陣地を必死に守っておりましたw

敵が思いのほか強いし
いい感じに工場を作るのが難しいビックリマーク

だが、そこを悩むのが楽しいっっっラブ



このゲームは協力プレイができるんですが
私には幸い、良き相棒の夫がいますラブラブ

夫もガチゲーマーで
長年、一緒に協力プレイをしているので
めっちゃ息が合いますw
隣同士にパソコンを置いてプレイしてます。
石炭と砂でシリコンを作る!
大量生産に成功したぞー!笑