三男の誕生日@8歳。 | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

  

サムネイル
 

というわけで

いよいよ誕生日本番です。

 

左矢印左矢印UMAくん朝イチの反応。UMAくん右矢印右矢印

 

朝起きてきた三男・幼太ハムスター

 

寝ぼけ眼をこすりながら

 

サムネイル
 

おはよーごじゃいます。

トイレに行って・・・

 

 

デコレーションに気付いてにやにやする幼太ハムスター

 

サムネイル
 

もうなにこれー!

なにやってんのメメちゃん!!!チュー

 

知らない知らない。

朝起きたらこうなってたよ。

 
サムネイル

 

サムネイル
 

そんなわけないでしょ!!

もーーー!!!

言ってくれたら手伝ったのにー!

 

と、にやにやしっぱなしの幼太ハムスター

 

改めて記念撮影。

 

 

どうですかーー!!

 

ノーセンスメメ的にはよくがんばったほうかと…デレデレ

(自画自賛!)

 

まあ、実際には風船はひどいもんですが…

 

笑い泣き

左矢印左矢印UMAくんケーキ作り。UMAくん右矢印右矢印

 

通常のケーキが苦手な幼太ハムスター

 

去年に引き続き

 

 

今年もパンケーキアレンジです。

(もちろんパンケーキはババが焼いた)

 

 

そしてなぜか今年も

 

自分でデコレーションw

 

 

とにかくがんばってやってました。

 

今年はなんと三段重ね…ニヤニヤ

 

切るときのことを

 

全く考えていないのがよくわかりますね照れ

 

サムネイル
 

できた!!!爆  笑ピンクハート

 

 

これ、もしかするってーと

 

苦手な人もいるんじゃないかと…

 

思ったので…

 

真上からの画像は一番最後に載せますねアセアセ

 

左矢印左矢印UMAくんいざハッピーバースデー。UMAくん右矢印右矢印

 

でもって。

 

パーティは実家側で行われました。

 

このケーキを中心に…

 

唐揚げとお刺身が食卓を彩りました笑い泣き

(料理撮りそこねた!)

 

 

ろうそくに火を付けると

 

なんだかおシャンな雰囲気!?

イメージはメリーゴーランド。

 

ちなみに、飾りはダイソー商品。

 

いや…ほんと…ダイソーさまさまやで…キラキラ

 

そしてお待ちかねのプレゼントタイムー!!

 

みんないろいろ悩んだんですが

 

結局こんな感じに。

 

 

シンカリオンプラレール3連発!

 

 

 

 

 

もうどれがどれやら…えーん

 

そしてポケカ…

 

 

そして小太猫も欲しがっていた海の生き物写真集!

 

 

 

欲しいものないないって言ってた幼太ハムスターでしたが

 

大喜びでした照れ

 

 

ご家族皆様、いろいろとご検討くださり

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

また、ブログでコメントくださった皆様、

 

ありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

左矢印左矢印UMAくんおまけ。UMAくん右矢印右矢印

 

というわけで、無事にお誕生日終了。

 

幼太ハムスターはこのサメが一番気に入ったそうです。

 

それはなにより照れ

 

そういえばこの風船のデコを見た

 

上二人ですが。

 

長男・中太犬

 

サムネイル
 

いいじゃん!俺のときもやってー!爆  笑

 

うん、高校生はもうええやろ。

 

むしろ自分でやり。

 

 

次男・小太猫

 

サムネイル

夜中に変な音がしてたのは

これだったんかい!

言ってくれたら手伝ったのに!口笛

 

流石に中2の子どもに

 

午前3時に声かける勇気ないわ…オエー

 

お気持ちだけいただきますねにっこり

 

 

あと、問題のケーキの写真ですが

 

このあと貼っつけておきますので…

 

集合体が苦手な方

 

進まれませんように真顔アセアセ

 

こんな話に最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印問題のケーキ完成写真下矢印下矢印

 

ちょっとね…

見ようによってはあれかなって…

だいじょぶでした?アセアセ