夜中に小人が来てくれたらいいのにな。 | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

  

サムネイル
 

というわけで。

お誕生日を迎えるための準備です。

この苦労…えーん

こういうお支度が上手な方々を

マジリスペクト!!

って思う出来事でした笑い泣き

 

左矢印左矢印UMAくん飲んだくれの勢い。UMAくん右矢印右矢印

 

PTAの懇親会の話を書いたのですが。

 

実はその翌日が三男・幼太ハムスターの誕生日…。

 

そこで…。

 

飲んだくれて帰宅した午前0時過ぎ酔っ払い赤ワイン生ビール

 

そこから準備開始しましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いろいろ悩んでましたが

 

お届け日の問題で、

 

こちらのバルーンセットを購入。

 

 

届いたのはこちら。

 

 

うん、かわいらしいラブハート

 

サプライズにしたかったので

 

幼太ハムスターの起きてる時間にはできないなぁと

 

思いまして…夜中の活動です。

(しかも飲んだくれてるw)

 

とはいえ。

 

風船ふくらませるだけですから。

 

どうということないでしょ照れ

 

 

 

…と思って始めたのが

 

運の尽きじゃった…えーんえーんえーん

 

 

左矢印左矢印UMAくん風船やばい。UMAくん右矢印右矢印

 

もうみんな寝てるから…

 

ええやろ。

 

と思って始めたんですが…

 

 

中身を出してびっくり。

 

おわぁあああ。

 

 

えぇええ??

 

こ、これ、風船何個ある??ガーンガーンガーン

 

 

いや、いっぱいあってありがたいんですけど

 

これ、全部膨らますの??

 

 

…まじか…真顔

 

 

しかし、悩む時間が惜しいので

 

作業開始。

 

 

まずはお魚ちゃんたちを。

 

あれ?

 

蟹、破れてるやんけ…空気抜けるやんけ…ムキー

 

 

しかし、ちっちゃいことを気にしていられない。

 

なんせあっという間に時計は1時を回った。

 

急がねば。

 

蟹はまあええやろかに座ハッ

 

で、ハッピーバースデーに挑む。

 

・・・文字多すぎんか…ゲロー

 13文字?

 

挙げ句、勢い余って…

 

割りましたウインクピリピリ

 

もうね、気にしない。

 

【Y】が一つなくてもね。

 

気にしないよ照れ

 

左矢印左矢印UMAくんチェックポイント。UMAくん右矢印右矢印

 

今回、まだ評価のナイ販売会社からの購入だったので

 

少し不安だったんですが

 

とてもキレイにラッピングされていて

 

商品の過不足もなく

 

丁寧な手順書?もついていて

 

概ね満足でしたウインクキラキラ

(別に回し者ではない)

 

ただ、1個だけ…

 

いくら酔っ払っていても

(いや、カラオケ疲れか?)

 

他のは気にならなかったので

 

問題なかったんだと思うのですが、

 

この風船一つだけ…

 

「どした??」

 

ってくらい汚れがついてて…

 

 

それだけが残念でしたアセアセ

 

工場で作ってるものだと、

 

そういうこともあるかなー?

 

 

ちなみに今回、こちらの

 

空気入れが大活躍!

 

もちろん、ダイソー商品です!

 

色は違うけどたぶんこれ。

 

これなかったら、つんでましたネガティブ

 

左矢印左矢印UMAくんそして完成。UMAくん右矢印右矢印

 

そしてなんとか全部膨らませまして。

 

あとはデコレーション!!!ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

どこに飾るか…。

 

波うお座テーマですし

 

やっぱりダイニングかな~。

 

って、悩みながらなんやかんややって。

 

こういうときに一人って厳しいなーって思います。

 

アイうさぎがいれば…

(高いところに設置するのも楽なのに…」

 

なんて思ってしまいましたね照れ

 

なんとか形になったかなー


と、時計を見たら


午前3時すぎてる。

 

まじか…。

 

サンタクロースよりやべーやつやんよだれ


お酒はとっくに抜けたけどニヤニヤ

 

もう、体が限界じゃ。

 

風呂入って寝るでーー=!!!

 

 

ということで。

 

ゼロセンスメメUMAくんの飾り付け!

 

どんな風になったのか??

 

次回をお楽しみにーウインクハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート