timelesz。 | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

  

サムネイル
 

いきなりですが。

本日は旧J事務所の話を少し。

もしよければお付き合いください。

 

あ、てか4月になったから

トップ画変えないとな…滝汗

 

左矢印左矢印UMAくんSexyZone。UMAくん右矢印右矢印

 

SexyZone、というグループがありました。

 

3月31日をもって、

 

メンバーのひとりが卒業し

 

それと同時に「SexyZone」という

 

グループ名も変更することになりました。

 

SexyZoneはメメUMAくんから見て

 

なんだか不遇なグループ

 

というイメージがありました。

 

鳴り物入りでデビューして

 

デビュー時は年齢の若さもあって

 

かなり話題になりました。

 

11歳から17歳。平均年齢14.4歳。

 

その後は方向性に悩んでる感じがあって

 

なかなかメジャーになれず

 

急に3人と2人に分けられたり

 

その結果若い2人が順に休業したりと

 

事務所の意向によってメンバーはもちろん、

 

ファンも一緒に振り回されてきました真顔

 

2022年の年末に

 

最年少のマリウスくんが脱退することになり

 

そこからは4人でがんばります!

 

となったのに

 

揺れ動くJ事務所の影響なのか

 

今度はグループの中でも兄的存在の

 

最年長の中島くんが卒業を発表。

 

これについては未だになんでやねん?

 

という思いが隠せないのですが・・。

 

事務所には残るけど、

 

グループは卒業ってのは…

 

どういうことなんやろ。

 

海外での活動もしたいから

 

長い期間、日本にいなくて

 

ライブ等に参加できないかも?ってことなんかな。

 

でもそんなのセクラバにとっては

 

今更感満載な話のような気もするんですけどね…真顔

 

これからも新しいアイドル像を目指して

 

活動していくそうなので

 

応援はしていきたいと思います。


 

今までのことは宝箱にしまおう…

 

ということで2024年3月31日には

 

4人での最後のライブ配信がありました。

 

↑一般の人でも見られるタイプのほうは

 

4人で終わってましたが

 

ファンクラブ限定の配信では

 

少し前に脱退したマリウスくんも一緒になって

 

デビュー曲でもあり

 

グループ名も冠されている

 

【Sexy Zone】を歌ってましたにっこり

 

 

その様子に感動しつつも

 

ついつい吹き出してしまう爆笑

 

だってグループ脱退して

 

事務所も辞めた人が

 

一緒になって歌って踊ってる世界線て。

 

すごいですよね滝汗キラキラ

 

 

逃げるように追われるように退所になった

 

SMAPのときとは大違いすぎて…ショボーン

 

もちろん、辞める事情も違うので

 

そりゃ違って当たり前なんですけど…。

 

こういう世界線もあったんだろうか…

 

とついつい比べてしまいます。

 

 

と、まあ、そんなこんなで中島くんが卒業。

 

メンバーは3人になりました。

 

左矢印左矢印UMAくんtimelesz。UMAくん右矢印右矢印

 

そして。

 

2024年4月1日の夜、

 

YOUTUBEにて

 

新グループ名が発表されました。

 

 

発表までがながかったw

 

コメント欄も荒れ気味w

 

 

で、グループ名は

 

【timelesz】。

タイムレス、とよむそうです。

 

最後に【SZ】が入っているのは

 

SexyZoneを引き継いでってことらしい。

 

 

ちなみにtimeleszのファンの呼び名は

 

【secondz】

(セコンズ、セカンズ、まだ確定してないw)

 

ですって。

 

僕らが長針だとすると、

 

短針は一緒に動いてくれるスタッフさん。

 

そして原動力になる秒針が一番大事ってことらしい。

 

なるほど…。

 

 

しかし略称が難しいな。

 

タイムレス…

 

タムレ?

 

たむす?

 

たいむ?

 

どう呼ぶんだろ。

 

セコンズはセコ、か、セカ、かな?

 

セコはちょっといややねニヤニヤ

 

左矢印左矢印UMAくんまさかの。UMAくん右矢印右矢印

 

しかし、グループ名、ライブ決定など

 

いろいろ情報盛りだくさんでしたが

 

中でも一番注目を集めているのは

 

【新メンバー募集】

 

ではないでしょうか…。

 

ファンの皆様は心が揺れ動いている…。

 

メンバーが決めたことなら応援したい。

 

でも苦労してもデビューできないジュニアも

 

たくさんいる中で、

 

それを飛び越えてtimeleszとして

 

デビューしてしまう人間を

 

応援することができるのか?

 

否!!無理!!えーんアセアセ

 

みたいな葛藤があるようです。

 

ちなみに公式サイトはこちら。

 

 

まだ何もないですが

 

さっくり募集要項はこんな感じみたい。

 

    

募集要項

 

丸レッド日本で活動可能な

18歳から30歳までの男性
丸レッド芸能プロ等の芸能活動を行う団体に

所属をしていない方。
丸レッドジュニアはOK。
丸レッド未経験OK。
丸レッド自薦他薦問わず。

キラキラセクゾのこれまでの活動に

リスペクトがあること
キラキラtimeleszの一員として

多くの方に感謝をもって

新しいエンタメを届ける気概がある方

※応募資格やスケジュールの詳細は

5月以降発表

 

ジュニアもOKってことは

 

今あるグループの中から

 

まさかの異動みたいなことも??

 

一般枠、といえるかどうかわかりませんが

 

すでに去っていった元ジャニーズの面々も

 

参加したりすることがあるのかな?

 

赤西くんとか入ったらめっちゃ面白いですけど

 

年齢がアウトなのかーw

 

ちなみに先輩方もこんな感じで…

 

堂本光一くん。

 

中丸雄一くん。

 

オモシロイですねニコニコ

 

こうやって先輩方が盛り上げてくれると

 

メンバーたちもより

 

やりやすくなるんじゃないでしょうかニコニコ

 

 

後出しジャンケンになりますが…

 

メメ的には予想通りでした爆笑爆笑爆笑

 

前に【だれかtoなかい】に

 

佐藤勝利くんが出演した時に

 

赤薔薇「今までに事務所でやったことがないことを

 

やろうとしてます」

 

って言ってたので…。

 

もう、歴代見返して

 

やったことないことっていったら

 

これしかなかったニヤニヤ

 

 

3人で話して決めた、とのことでしたし

 

新しいことに挑戦しようとする面々を

 

応援していきたいなと思います昇天キラキラ

 

 

メンバーの思いにこたえられる人がいない場合は

 

【0】もあり得るって話でしたし…。

 

メメUMAくんの予想では

 

ジュニアから2人、一般から2人!!

 

計7人で往年の光GENJIスタイルを

 

とるのではないかと!

 

と勝手に想像してます爆笑

 

菊池くんがちょうどインスタで質問に返信してた!

 

本当によく考えてコメントしてるなぁという印象…。

 

中でもこれが一番、いろーんなことを

 

表してるなって思ったので引用。

 

菊池君の人柄がわかる。

 

これでも新メン募集を叩くのって

 

もしかして趣味なのかなって思っちゃうえーん

 

叩くより、応援しよ。

 

3人がより活躍できるように。

 

ちなみにメメUMAくんtimelesz箱推しですが

 

今は特に松島聡くんを推したい!!

 

知らんなぁ?という方は

 

ぜひ鉄腕ダッシュを御覧ください!

 

 

デビューから10年以上経つのに

 

腰が低くて低くて…いつも必死で一生懸命で

 

でも少し足りない姿に推したくなること間違いなし!w

 

デビューのときはおサルっぽかったのに…(失礼)

 

いつの間にかシュッとした青年に…。

 

インスタもぜひ。

 

 

 

急なJ話に最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート

 

 

左矢印左矢印UMAくんおまけの中太。UMAくん右矢印右矢印

 

どうでも良き話ですが…

上の新メン募集の話を

中太犬にしてみました。

 

ねえねえ、勝手に応募しちゃって

受かっちゃったりしたらどうする?ニヒヒ

 
サムネイル

 

サムネイル
 

ばか!絶対やめて!ガーン

受かるわけないけど

いくらオレがアホでも

このトラップに飛び込む度胸はないよ!ゲロー

 

トラップて爆笑

 

サムネイル
 

あんなとこに飛び込めるのは山田涼介か平野紫耀くらいの顔もってる人よ!チーン

 

うーん、確かにそうかもしれない真顔キラキラ