ニンテンドーダイレクト20240221(画像多し)。 | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

 

  

サムネイル
 

久々に龍が如く以外の

ゲームの話をチュー

ちなみに龍8がプレイ時間が100時間を超えましたが、まだクリアしてません…。

てかさーー

終わってほしくないのよーえーんえーんえーん

 

左矢印左矢印UMAくんニンテンドーダイレクト。UMAくん右矢印右矢印

 

昨夜久々に!!

ありましたね爆  笑ハートのバルーン

【ニンテンドーダイレクト】!!

 

 

3兄弟とみようとしたのですが

 

まだ三男ハムスターが発熱してるので

 

こっそり夜中に一人で・・・

 

見てたら次男猫もやってきました・・・

 

23時ですけど・・・アセアセ

 

今回は

「ソフトメーカーラインナップ」

ということだったので

任天堂が作っているゲームについては
(マリオやスプラトゥーン、ピクミン、等)

情報はないんだろうなぁ

 

と思いながら見てました。

なんせメメUMAくんが今、期待しているのは

・ピクミン4 追加コンテンツ!

・トモダチコレクション新作

・リズム天国新作


の3作品なので…

 

ぜんぶニンテンドーキョロキョロキラキラ


でも、気になる作品がありましたので

たまには(?)ゲーマーらしく(?)

気になったタイトルをピックアップー!!


皆様も気になるのがありましたら

 

ぜひ教えて下さいハート

 

左矢印左矢印UMAくんさっくり紹介。UMAくん右矢印右矢印

 

    

New電波人間のRPG FREE!

2024年配信
基本プレイ無料

 

現実のWi-Fi電波

 

キャラクターにして遊ぶゲームの最新作!
 

どんなキャラが出てくるかも楽しみですし
 

みんなで冒険できるのも楽しみ。
 

次世代電波人間を誕生させたり…。

お金で…ってとこがある種リアルな気もしますね。

そして、拠点となる島は自由にデコれて…

って、ここで小太猫が言ってましたが…
 

サムネイル

これ、ほぼどうぶつの森じゃね?

 

確かにこのあたりのデザインが…笑い泣き



基本プレイが無料なら、

 

一度はやってみたいです爆  笑

 

    

ソリティ馬 Ride On!

2/22配信開始
DLオンリー1500円

 

これもちょっと面白そう。


ソリティア好きなのですが
 

アプリのゲームでやってると
 

心を無にしてプレイしすぎちゃうので…w
 

馬を育てながらできるほうが

モチベーションがあがりそうです。
(そこまでしてゲームしなくていいのに)

競馬は全然くわしくないですが
 

風邪のシルフィードも優駿の門も大好きなので…
 

興味はありありです馬キラキラ

ウマ娘は脱落しちゃいましたが…

えっ!

 

やっぱり仔ウマが生まれちゃったりするんですね照れ

 

オンライン対戦があるのも楽しいかも。

 

価格設定もちょうどよいですよねーチュー


さて次。

 

    

GUITAR LIFE

LESSON1

2024年春ガーベラ発売

価格未定

 

これはまさに!!

メメUMAくんのために発売されるのでは・・
(ちがうよ)

キャンプ場でファイアーしながら


ギターを掻き鳴らすのは
 

誰もが一度は見るユメっ!!

でもメメUMAくんは2日で断念しました真顔指がさアセアセ

そしてここに

 

メメUMAくんのユメを叶えるためのソフトが

 

爆誕!!
(ちがうって)

全く覚えられないコードを・・・


きっと優しく教えてくれるはず!!

収録楽曲も10曲あるなら

全部弾ける頃にはコードも

 

そこそこ覚えられるのでは!?

後で追加コンテンツも出るらしいですし

これは買いだなー。

ただ、懸念事項は

このギターリモコン、

手に入らないのでは…よだれ

 

テンバイヤーとの戦いはいやじゃのーショボーン

 

    

北海道連鎖殺人

オホーツクに消ゆ

~追憶の流氷・涙のニポポ人形~

2024年夏​​ひまわり発売予定

 

えーーー!!

【伊勢志摩ミステリー案内】の続編じゃなくて

↑こちらも面白いです


本家ー!?
(という言い方が失礼だったらごめんなさいアセアセ

伊勢志摩シリーズが

 

ファミコン時代を再現していたのに対して

今回の新オホーツク…

 

ニポツク(勝手な略称)は

(てかニポポ人形てほんまにあるん?)

(あったわ)

 


今風のデザインに変更されている様子!

これが


こう!!


あーー、好みですちゅーハート

この人もツルッとしてるー!!


でもってさらに

堀井雄二さんによる
 

2024年を舞台にした完全新作ストーリーも

 

あるそうなので

 

これはプレイするしかなーい!!!

堀井さんのX(旧ツイッタ)のコメントに吹きましたw

 

楽しみですねーデレデレ

 

 

そしてメメ的目玉商品!(?)

    

ファンタジーライフ i

2024年10月10日​​発売

パッケージ版:6578円

ダウンロード版:6500円

 

きたぁああああああ!!!


ファンタジーライフー!!!

動画を見ながら

「まさかまた未定とか、

 

夏とか冬とかぼかすんじゃ・・ゲロー・」

と思っていたのですが!!!

10月10日で決定!!!

もうコレ以上の延期は耐えられないんだからねっ!!

10月10日!!
 

絶対出してよ!

絶対だよ!!笑い泣きキラキラ

というくらいに大好きなゲームです。


今回は栄えていた過去の島と


廃れた現在の島を行き来しながら

 

現在の島の復興を目指すらしい。


いろいろなライフを選択して

物を作ったり

モンスターと戦ったり!

ストーリーの大枠はよくわかってないけど!
(ひどい)


島をデコレーション!


最大四人のオンラインプレイ!

 

ボリュームすごすぎて

 

いつも開発間に合わない!

 

そんなレベルファイブが好きです!笑い泣き

 

 

というわけで…。

 

他にも気になるのがありましたが

 

【スイカゲーム2人プレイモード】とか

180円てお安いわー。

 

カンペをチラ見しながらオータニさんが紹介してくれた

【パワプロ2024-2025】とか

1回もやったことないし興味もなかったけど

 

オータニさんの登場で少し気になるんだから

 

ほんと経済効果バク上げですよね。

 

【MOTHER3】が

Nintendo Switch Online+追加パックで

できるようになったそうなので加入しようかなとか…

 

ラストの【FOREVER BLUE LUMINOUS】も

スクリーンでやったら気持ちよさそうだなーとかハート

 

 

最後は詰め込んじゃいましたがw

 

文字数の都合で・・・

 

ここまでっ!!

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート

 

あっ!明日おやすみじゃーん!!!

 

それでは素敵な週末をー!!!