

年始に。


おそらく仕事始めの日だったのかな?
と思われるのですが。
メールで問い合わせていた件について
1月5日にバンダイさんから
メールで返信がありました。
端的に書くと
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
早々に代替品を送付します
ということでした。
あれこれグダグダ聞かずに
代替品を送って
サクッと済ませるタイプですね。
おもちゃ会社さんはこのタイプが多いのかな…。
写真も撮って送付していたので
違うことが明らかだったからかな?
ホームページに組み立て方の説明があったんですが
そこに載ってる写真の組み合わせで
すでに答えがw
あー、これ、マガイマガド用だったんだー
とか思ってたんですが…
考えてみれば
もう一回ガチャを引いて、
組み合わせを変えて
写真を撮ってたら
わかんないですね。
…ってそこまでする意味もあんまないかな?
商品買ってるんだから…
同じのニ個もらってもなぁってなるかな?


後日到着。


そして後日。
代替品が届きました
お決まりの文言が印刷されたお手紙と一緒に。
山のような商品を出しているのだから
山のような同じような
お問い合わせに対応しているんでしょうね―
この手紙を渡したら
当の本人は
とご満悦。
確かに、そうよね。
そう解釈したほうが素敵ね


そして完成。


でもって、きちんと組み立てたものがこちら。
うん、キモいw
でも小太に言わせると
ですって。
何にしても小太がにっこにこになったので
よかったです。
ありがとう、バンダイさん
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
また覗いてみて頂けるとうれしいです