本日3回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印



お試しさせていただいたものの紹介やフォロワー様限定クーポンがあり3度更新になってしまいすみませんアセアセ

続きご紹介させてください音譜


イベントバナー

 


ヘアゴムのお店iijo


#PR


ヘアゴムをお試しさせていただきました音譜




パールヘアゴムは3つセットになっていて普段の一つ結びでもアクセントになって可愛いですラブラブ






ゴムがしっかりしてるので結んでずれにくくずれるの気になる人にはおすすめですニコニコ




シュシュの方も前回アイボリーをお試しさせていただきましたがとってもしっかりしてるシュシュでしたので今回はブラックをお試しさせていただきましたニコニコ




ボリューム感もよくて




よく伸びてしっかり留まるからずれにくいんですよ音譜

シュシュって結構ゴムが弱くてすぐずれ落ちるのがありますがこのシュシュはしっかり結べるのでストレスフリーですニコニコ

暑い夏はまとめ髪でいつも同じようになってしまうのでヘアアクセで楽しむのおすすめですラブラブ





3点で20%オフクーポン出てます音譜


20%オフクーポンはこちら!




BLUEEAST ブルーイースト

#PR


サマーニットをお試しさせていただきました音譜




パンツスタイルでもスカートにインしてもボーダーラインがすっきりして見えますニコニコ




お色はたくさんあって…




私はグリーンとパープルを選びました音譜






それともう一つ麻混素材のトップスをお試しさせていただきました音譜




サラッとしていて涼しいですニコニコ

袖のフリルが可愛くてシンプルだけどあまり他にないデザインです音譜




お色は5色あって




私はブルーを選びました音譜




4時間限定3980円以上で1000円オフのクーポン出てます音譜


1000円オフクーポンはこちら!



その他クーポンも載せておきますのでよかったらご利用くださいニコニコ

ヨシキヨシ生活館



対象商品に使える20%オフクーポン出てます音譜


DONOBAN(ドノバン)



こちらに使える65%オフクーポン

65%オフクーポンはこちら!




対象商品に使える45%オフクーポン出てます音譜



ベビースイミング



こちらに使える5時間限定20%オフクーポン出てます音譜

20%オフクーポンはこちら!




レディース 服 専門店 CLOVERDEPOT



対象商品に使える52%オフクーポン出てます音譜

52%オフクーポンはこちら!




ever closet



1万円以上で使える半額クーポン出てます音譜

半額クーポンはこちら!




バッグ通販 クロスチャーム



2時間限定半額クーポン出てます音譜

半額クーポンはこちら!


漏れちゃった方はフォロワー様限定30%オフクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




絹屋(きぬや)


フォロワー様限定対象商品に使える30%オフクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




fun.楽天市場店



対象商品に使える40%オフクーポン出てます音譜

40%オフクーポンはこちら!




リオオンラインストア楽天市場店



対象商品に使える20%オフクーポン出てます音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ