本日2回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印



本日20時からお買い物マラソン始まりますね!


イベントバナー

 

 

また色々お試しさせていただいたのとフォロワー様限定クーポンもいただいたので紹介させてください音譜



MURA


#PR


MURAさんの洗える軽量バッグお試しさせていただきました音譜

こちらはトートバッグと…




こちらのショルダーバッグをお試しさせていただいたのですが傷や汚れに強く高クッション性なので荷物の保護もできるんです!

そして何より軽量キラキラキラキラ

トートバッグは250g、ショルダーバッグは132gの軽さなんですよニコニコ

単品でも使えますしショルダーを外してトートバッグに取り付けると…




インナーポケットにもなるんです!

貴重品はチャックに閉まってスマホはポケットに入れたり仕分けできるのが使いやすいですニコニコ




私はブラックとベージュをお試しさせていただきましたニコニコ




こんな感じに止められてインナーバッグとして使えますニコニコ

日常使いはもちろんレジャーとか汚れちゃいそうな場所でも洗えるのでお勧めですニコニコ





それともう一つくすみカラーの通帳ケースもお試しさせていただきました音譜




牛革で柔らかくて色も素敵なのがたくさんあるんですよ音譜






通帳にカードなども入ります音譜



お色はどれも悩むくすみカラーピンクハート

私はグリーンを選びました!





2時間限定フォロワー様限定7000円以上の購入で全商品に使える半額クーポン出てます音譜


半額クーポンはこちら!


対象商品に使える20%オフクーポンも出てますので1点だけならこちらがお得です音譜

20%オフクーポンはこちら!




meri

#PR


リボンタイつきブラウスをお試しさせていただきました音譜




袖がフワッと可愛くてリボンは取ってもシンプルに使えるし




ビッグリボンを結んでもとっても可愛いんですラブラブ

スカートはもちろんパンツでも可愛らしくなるのでお勧めですニコニコ




私はブラックを選びましたニコニコ

店内全品10%オフクーポン出てます音譜

10%オフクーポンはこちら!




for/c(フォーシー)

#PR


シンプルなノースリーブワンピをお試しさせていただきました音譜




サイズは普通サイズと低身長さん向けのサイズがあるんです音譜




腕も少し袖があるから完全ノースリーブではないしお尻の部分もふわっとカバーできて形が素敵です音譜




私はグレーを選びましたニコニコ

全商品4000円以上で使える30%オフクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




イーザッカマニアストアーズ

#PR


ラッシュガードをお試しさせていただきました音譜




ラッシュガードと言っても私はガーデニングに使います笑

速乾だしガーデニングとして使えるので海やプール以外にも幅広く使えると思いますニコニコ




手の甲までカバーできるのがおすすめです音譜




私はブラックを選びました音譜



こちら以外のラッシュガードにも使えるフォロワー様限定半額クーポン出てます音譜



その他クーポンも載せておきますのでよかったらご利用ください音譜

パーティードレス通販DRESS+



対象商品1000円オフクーポン出てます音譜



大人の帽子専門店 ハットミッケ



全商品2時間限定49%オフクーポン出てます音譜



デオエストストア 楽天市場店



1会計10%オフクーポン出てます音譜

10%オフクーポンはこちら!




SOWAN



10000円以上で使える25%オフクーポン

25%オフクーポンはこちら!


3500円以上で使えるフォロワー様限定シークレットクーポン出てます音譜

15%オフクーポンはこちら!




SAISON DE PAPILLON



対象商品に使える20%オフクーポン出てます音譜


INTERMODE KAWABE 楽天市場店



対象商品に使える15%オフクーポン出てます音譜



帽子屋Little&More



対象商品に使える53%オフクーポン出てます音譜



FUNNY COMPANY+



5500円以上で使える300円クーポン出てます音譜

300円オフクーポンはこちら!




R-days代官山 アールデイズ



対象商品に使える30%オフクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




AJIRO ACCESSORY



2500円以上で使える500円オフクーポン出てます音譜

500円オフクーポンはこちら!




ラディアンヌ 楽天市場店



こちらのクーポンで更に10%オフになるクーポン出てます音譜

更に10%オフクーポンはこちら!



それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ