4連休 | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録

今年の連休、帰省も旅行も、遠出の予定は立てずに
近場で過ごしました。


1日目
めめななと電車に乗って散歩&ランチあしあと骨ナイフとフォーク



落ち着いてました



ひんひんですあせる5分が限界


他のわんちゃんがいなかったので良い子できました。
とは言っても…ななは1時間が限界かなうーん





2日目
夫&めめ&ななにお留守番を任せて
同級生とランチ口紅ハイヒールシャンパンロゼワイン

いつものワン連れテラスとは違いますにひひ





3日目
うっかり出向いたみなとみらいは混雑ガックリ
散歩あしあと&ランチハンバーガーを済ませて退散DASH!


混んでたけど、ななも良い子にできました







4日目
公園をゆっくりお散歩してから



めめななの歯医者さんへ





病院はドッと疲れるので帰り道は焼肉へ焼肉



連休明けの今朝、
8:30まで全員で爆睡〜ゲラゲラ
ゆるめのスケジュールだったけど
休みの疲れが溜まってた様です笑い泣き



今週はあと3日でまた休みアップ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村