K9ナチュラル | トイプードル めめ&なな のアルバム

トイプードル めめ&なな のアルバム

めめ 8歳 (♀ レッド) ★2015.7.30生
なな 7歳 (♀ クリーム)★2016.9.28生
日々の生活記録


めめの血液検査から気になる点があって。

未病のうちに
血液サラサラにして
電解質のバランスを整えたい!

食事を見直すチャンスになりましたグッド!

訪ねてみたのはK9ナチュラルさん

色々相談して
がっちりアドバイスを頂きました爆笑アップ


こちらのドッグフードは生食のフリーズドライ
2〜3倍の水で戻して与えます。


以前からこちらのフードは取り入れていて
ななは、これですっかり吐かない子になりました


K9の良さや、
めめななとの相性を実感してみたいので、
しばらくはアレコレ与えずに、
K9だけあげてみます。



味は、楽しくローテーションする為に3種音譜
今までラム&サーモン・チキン
今回新たにホキ&ビーフを追加!




プラスαの栄養として

栄養をきちんと吸収できる健康な腸の為に
グリーントライプ。


今までラム。
今回新たにビーフを追加


血液サラサラを目的に
スキンコートオイルを数滴ポタポタ

アマニ油ベース
私もティースプーンでお裾分けもらいますてへぺろ



ミネラルバランスを整えたくて
グリーンマッスルパウダーをフリフリ

緑イ貝の粉


そしてウチにある岩塩をガリっと一振りびっくり



ふふふふふ(。ˇ艸ˇ)
美味しそうに食べる音譜

フードに塩を足すって慣れないので塩分計も用意しました。



なんかいい変化あるとうれしいなおねがい





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村