リピート中 飛び出すハート

香りがめちゃくちゃいいニコニコスター 

 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

   はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

  
 
 

 

 

漫画は過去のものになりますニコニコ

 

 

前回はこちらです看板持ち





フライングで陽性を確認したものの、なかなか妊娠を実感できなかった私。



どんどん濃くなる妊娠検査薬…妊娠したらこんな反応あるんだ!とびっくりしました。



今まで何百という検査薬をムダにしてきました。



ときには、不良品じゃね?とイチャモンつけたりしてましたね。



でも陽性ならこんなにも線がくっきりと…。



そして、ついに夫に言うことに。



もうかなり前のことで、残してた過去のブログにもちゃんと書いてなかったので、いつ頃言ったかは忘れてしまいました。



が、とにかく上記の漫画のとおりです(笑)



夫もたぶんすぐに飲み込めなかったんだと思います。



そしてそのあと、



「まだ初期だから、期待しすぎないでいよう」



と言われましたね。



そんな感じで、ドライでしたわ!





 

うに! 



最高!




 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがと花