リピート中 飛び出すハート

香りがめちゃくちゃいいニコニコスター 

 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

   はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

  
 
 

 

 



漫画は過去のものになりますニコニコ



久しぶりの再開泣き笑いもう過去のこと忘れちゃってますよね!




こちらでございますニコニコ



体外受精でやっとやーっと着床した!と思ったらまさかのhcgが一桁…。



化学流産ということで、クリニックの方針により流産後の移植はお休みということになりました。



そこでダメ元のタイミングを試みたら、なんとフライングで陽性が確認できました。



当時は、



「???線出てるけど…なんで?」



と思いました。



この時点で妊娠した!とは思えず、前回のようにフライングの線も濃くならずに消えていくのだと何故か思い込んでいました。



しかしフライングはしっかり続け、なんとなんと日ごとに濃くなっていきました。



あ、妊娠検査薬ってこんなに濃くなるのね!と思いましたね(笑)



それがこの写真。







 

じつは高温期7日目からフライングをしていて、極薄の陽性を確認しておりましたが、それは写真におさめず…。



どうせ蒸発線だろう!と思っていました。



高温期8日目からすでにハッキリした線が見えて、14日目の生理予定日は逆転していました。



だから自分の場合は高温期7日目から陽性なら線が確認できることをこのときに知りました。



なのでフライングを高温期7日目にして陰性なら絶望的だと思っております。



で、陽性になってしばらく経ちようやく、



「妊娠してるかも?」



と実感が湧きました。




 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがと花