アッシュ使ってますニコニコ

ヘアカラーシャンプーは傷みにくい

のでおすすめスター 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

  はじめましての方はこちらひらめき

 

 

昨日は家に帰ってから、文字通りぶっ倒れていてトリリオンゲームを見逃しました。



びっくりするほど疲れ果てていて気絶、というのは大げさですが普通に寝ていました。



で、もう長く眠れない年齢なのでめちゃ早く起きてまたフライング活動をしておりました。



まあ、早期妊娠検査薬もドゥーテストも普通にめっちゃ陰性ですね。



あー、もうこんなことで落ち込まないと思っていたけど、今回は子宮の感じや、ゴッドハンド先生の施術や、マッサージやパイナップル、基礎体温も上がってることなどけっこういい感じにやってきたので、悲しさと悔しさでいっぱいです。



ということで落ち込んでいます。



何回も書いていますが、受精できなかったのか、着床できなかったのか、どの部分で躓いているのか子宮の中を見てみたいってめちゃ思います。



受精できたのに自分の身体の抗体が強すぎて激しく着床を拒否してるなら自分の身体を殴りたい気分です。



なんて怖いことを考えてはイライラしている傍ら、子宮頸がん検診を受けようと冷静になってる自分もいます。



もう、さっきのフライングの陰性でちゃんと諦めをつけないとですね。



もう好かれていない彼氏に必死にしがみつことする必死な彼女のように未練たらしく検査薬を眺めておりましたが、いっこうに線は出てきません。



こんなにフライング活動に勤しんでいたので、これからしばらく何をやっていいのかよくわからないし、あれ?今までなにやってたんだっけ?という燃え尽き症候群のようになっています。



私はたぶん早く着床するタイプなのでこれ以降はほんとにのぞみがないです。



それにそんなに簡単に妊娠する身体ではないことも分かっています。



「今回はできてる自信があって検査薬したら陽性でした」

「一周期でできるなんて」

「こんなに早くできるなんて」 

「とりあえず着床はしてくれたみたいです」

 


という人たちが本当に羨ましいし、なんでそんなにすんなり妊娠できるんだろうって心の底から思います。



びっくりするほど妊娠しない身体です。



フライングは自傷行為に似ています。



自分を精神的に傷つけているのにやめられない。



なんて思ったりしています。



最後まで読んでくれてありがと花