こんばんは🌔


いつもお読み頂き、ありがとうございます✨


今日は息子のこと。

中学に入学して、まだ1日も学校を休んでいない、健康体の息子が、


一昨日辺りから、嫌〜な咳をし始めてます泣き笑い


暑いからと、洋服を着ないでパンツ1枚で過ごしてるのが原因か!?🩲


また、旦那さんに病院🏥に連れて行ってもらわなきゃ!

(基本、息子の事は旦那さん担当ですOK



そんな息子、まぁ良く食べるおにぎり

食べるから健康ってのもあるんですが爆笑爆笑


先日、テストが終わったのでお友達と

打ち上げ?ご飯に行ったんですが、


『おかん、2,000円ちょうだい』

と言われ、渡しましたが、、、


実際に使った額2,222円。


た、足りてない泣き笑い泣き笑い


1回の食事で、2,000円オーバーって

毎月お小遣い制にしてたら、とうてい足りないアセアセ


息子はそれが分かっているので、

決してお小遣い制に賛成しませんガーンガーン


とりあえず、中学生のうちは

このスタイルで笑