こんにちは〜


先日、旦那さんと中3息子が見学に行った高校🏫


校舎もキレイで(特にお手洗い🚻)

授業の雰囲気も良く、好感触だったそうですニコニコ


息子曰く、

『女子生徒の方が多かった!

しかも、顔面偏差値高い!!』

ですって気づき


まぁ、それでモチベーション上がるなら、

可愛い子が多いのに、越したことはないですけどね笑グッ


さて、絶賛仕事探し中の私。


多分、派遣会社とは合わないんだと思うんですアセアセ


この記事でも書いたので、

あまり積極的に派遣登録はしていないんですが、


電話で希望条件を聞いて、

マッチした求人があれば紹介します、

と言われたので

(まぁ、これも何社か同じ事してるんですが、

未だに紹介ナシ悲しい)


こちらの希望を伝えたら、


『そんなに扶養で働きたいですか?週3日で探しても、全然ないですね』

って言われましたびっくりびっくり


それなら、そもそも求人に

平日のみオッケー

週3勤務可

って書くなよ!!!!


しかも、

扶養の範囲で働きたいって思っちゃダメな訳!?


週に5日、フルタイムで働く体力もないし、

旦那さんの扶養の範囲で、恩恵を受けれるうちは受けたい!


やっぱり派遣は時給がイイ分、

例え週3日でも、まぁまぁのお給料になっちゃうんですよねぇ。


『そんなに稼ぎたくありません』

って、贅沢な悩みだから、大きな声では言わないでおこう予防




昔から大好きなぽたぽた焼きニコニコ



イベントバナー