こんにちはルンルン

良かったらニコニコ

昨年10月から始めた仕事ですが、
決定的な出来事があり、

気にしないようにしたり、
あと少し、と踏ん張ろうとしましたが、

メンタルが持たず、心が病む前に
退職する意思を伝えました。

退職出来ましたキラキラ
(自宅に、4月分の給料明細と、
5月分数日分の明細、源泉徴収票が郵送されてきたので)

あんまり自宅でゆっくりし過ぎると、
働く意欲が低下するので笑

人生で初めて、派遣会社に登録してみました気づき

単純に、派遣=時給が高いってだけで
何社か登録してみたんですが、、、

私の希望条件
・土日祝休み
・平日のみで、週に3日
・9:00〜17:00の間

だと、なかなかヒットしないのは分かっていて、
なので、週4日でもそこは我慢するかぁと思っていたんですネガティブ

ですが!
『おっ、ここイイじゃん〜。
条件もクリアしてる。応募しようニコニコ

と応募しても、

週5日、フルタイムで入れる人に決まりました。

◯◯の経験がある人に決まってしまって、、

18時まで働ける人が採用されたんです。

等など、
それなら募集要項にちゃんと書いてよ!!!!

と思うような出来事が続いて、

派遣会社とのやり取りから、一向に先に進めていません泣くうさぎ泣くうさぎ

順調に行くと、
社内選考→職場見学→採用
の流れみたいですが、

社内選考にかけてもらっても、
↑↑↑みたいな理由でお断りされるタラー

どうやら派遣での職探しは、
私には合ってないようですガーンガーン



めちゃ美味しかったおやつラブ