こんにちはニコニコ


今日は雨☔の神奈川県ですアセアセ
先日の台風🌀並みの雨・風で、傘が2本
折れてしまったので、

この土日で買いに行かなければ〜驚き驚き

さて、
中3息子が、無事に修学旅行から帰って来ましたキラキラ


お土産はこちら。


我が息子ながら、なかなかのセンスじゃないかなと思います流れ星

八ツ橋も2種類、甘いお菓子と辛いお菓子、
『刀』をモチーフにしたシャープペン気づき

そして、




武士道・samurai spiritsと書かれたTシャツ!

バラエティーにとんだお土産でしたウインク

で、残金は、、、


80円〜爆笑
見事に使いきって来ましたグッ

これから修学旅行に行かれるお子さんの
参考になれば。

って、ならないですね笑