こんばんは🌔


ご訪問下さり、ありがとうございますルンルン


楽天SS実質今日までですね!


イベントバナー


皆様も買い忘れがありませんように流れ星


さて、私、昔から

強そうとか、滅多に風邪ひかなそう、とか

全くもって女扱いを受けないんですが悲しい


身長168cmもあると、

守ってあげたい、とは思われないようでアセアセ

(あっ、旦那さんにはしっかりと守ってもらってますよラブラブ)


人並みに風邪もひくし、

なんなら、人並み以上に生理痛はキツいし、


しょっちゅう口内炎は出来るし、

よくお腹は下すしで、


全然強くなんかないんですタラー


で、42歳になり、

仕事探しをしていると、


こんな感じで、

結局は週3日の人より週5日。

16時や17時までより、18時まで。


の人の方が重宝されるんですよねアセアセ


なので、何度か

『もう息子も来年からは高校生で、

手もかからないし、週5日働いてみるかな~』


なんて思ったりもするんですが真顔


いやいや無理無理。

体力が持たない!!

これから年々若くなる訳じゃないので、

今から頑張って無理しても、


何もイイ事ないガーン


フルタイムをこなせるだけの

体力がないんです泣き笑い泣き笑い


諦めましょう。。。




今日のおやつ口笛

クリエイト薬局にて。