おはようございます☀


いつもお読み頂き、ありがとうございますウインク


昨日の夜から、ちょっと嫌な咳をし始めた息子。

10日後には学年末テストだというのに、

このタイミングで風邪えーんえーん


ただの風邪なら(熱はないので、多分インフルエンザではなさそう)

早めに病院に行って、薬を飲むのが1番!という事で、

旦那さんが耳鼻科に連れて行ってくれました気づき



さて、職場のトイレ問題笑

このトイレ問題とはまた別の問題なんですがアセアセ


事務所内で、私とボスの2人だけ

という場面も多々あり(他のスタッフは出払っている事も多いです)


事務所は静か過ぎるくらい静か予防


で、お手洗いの位置が、事務所を出てすぐ左で、

作り的に壁1枚隔てた向こう、って感じなので、


トイレットペーパーをガラガラする音がめっちゃ聞こえる!!


時には、

ガラガラガラガラガラガラガラガラ〜!

ちょっと間があって、また、

ガラガラガラガラガラガラガラガラ〜!

で、また、

ガラガラガラガラガラガラ!ガラガラガラガラガラガラガラガラ〜!


ってなくらい、流れるかこっちが心配になる程、ガラガラ使ってる人がいて、


ガラガラ音が事務所に聞こえてるからこそ、

何だかこっちが気まずい悲しい悲しい


なので、私がお手洗いに入る時は、今まで以上に気を使い、


画像お借りしました。

トイレットペーパーのホルダーの↑↑この部分を上にあげて


ガラガラガラガラ〜となるべく言わないように、気をつけていますタラー


こういう事が、いちいち気にならない性格になりたいですが、


無理そうです泣き笑い



イベントバナー

また始まりますね!