こんにちは〜にっこり


↑↑こちらの記事でも書きましたが、
予定よりちょっと勤務時間が長いだけで、

週末に疲れが溜まって、なかなか抜けない感じがしますアセアセ

年齢には抗えないですね爆笑爆笑

さて、職場でのトイレとタバコ問題なんですが、

いつの時代も?どこの職場も?
1回のトイレとタバコ休憩がめっちゃ長い人っていません!?

私の職場でも、トイレに行ったきり
20分戻らない人とかいますアセアセ

トイレの後、どこかでお喋りに花が咲いて
もっと戻って来ない場合なんかもあって。

それって、サボりですよね!?

トイレ🚻なら誰も何も言わないと思ってるんでしょうか。。

後、トイレよりイラっとするのが
タバコ休憩!!

1時間に1度、ルーティーンのような
タバコ休憩。
だいたい1回10分。

で、戻って来ると
体にタバコの匂いを纏ってるので、めちゃ臭い!!

スメハラですよね!?

何だか、マジメに仕事してるのが
バカらしくなってきたムカムカ

私も、トイレにスマホ持ち込んで
それこそブログでも書こうかしら??真顔真顔

サボってる事に自覚がないのか、
サボる事に何の違和感も罪悪感もないのかもやもや

マジメな人間が損をするのって
フェアじゃないわ~ムキームキー