こんにちはウインク


今日は休日出勤の旦那さん。
お天気がビミョーで、雨男ぶりを発揮しています笑

さて、本題ですけども
私の契約上の勤務時間は、9:00〜17:00

ですが、子供の塾の日はバタバタしたくないので、
16:00までの勤務で了承を得ています。

それが、年明け今月から、
職場のスタッフがバタバタと辞めてしまい、
新しい人の補充も間に合っていないので、

事務の私にも、少なからず負担が増えて
16:00終了予定の日は→16:30
17:00終了予定の日は→17:30までの勤務となり、
今週は、週3勤務でそれぞれ30分長く働きましたアセアセ

なんかそれだけでグッタリ魂が抜ける魂が抜ける

気持ち的に、最初から
休日は17:30までだ!頑張るぞキラキラ
ってテンションじゃなくて、

あ〜今日も終わらなそうだから
ちょっと残った方がイイかなぁ悲しい
っていうイレギュラー感が、

グッタリの原因なのかと。

そして確信しました気づき
私にはフルタイムは無理だと。

扶養の範囲で、体にも心にも無理なく働く事を選びますニコニコ

気付けた事が良かった流れ星

出来ないし、したくないなぁ泣き笑い泣き笑い