こんばんは流れ星

\こちら昨日の記事ですウインク良かったらルンルン
月曜日の今日は仕事でした~。
やっぱり週の始めは休みたい笑

さて、極端な上司のお話。

今の職場のボス。
お昼休憩取らないなぁ〜と思っていたら、

もう何十年と、朝・昼は食べないスタイルらしく、
夕食のみの、1日1食なんだとかあんぐりあんぐり

空腹の方が健康に良いキラキラなんて話も聞いた事がありますが、
食べる事が大好きな私には無理アセアセアセアセ

ちょくちょくボスも、お腹がぐ〜っと鳴っているのが聞こえますおいで


以前は、こんな極端な上司もいました。

新卒で働いた会社の部長。
ザ・B型って感じの人で、1ヶ月毎日同じ物をお昼に食べてました〜笑

直属の上司だったので、
私がお昼休みに、その部長の食べる物を買いに行く担当だったんですが、
今考えると、これも軽くパワハラ?www

牛丼1ヶ月→カレー1ヶ月→冷やし中華1ヶ月
のルーティーンでした気づき

時期的に冷やし中華が売ってない時は、
ざる蕎麦!

毎日毎日、飽きもせず食べてた姿を思い出しますうさぎ

『食』に関する事って、好みがハッキリでますよね口笛


イベントバナー

実質今日まで!



 

 ラムレーズン買いましたウインク



 

 手軽に魚が食べられます🐟




 

 マスカットフレーバーがめっちゃ美味しいキラキラ