こんにちは〜☀

\こちらの記事もお読み頂き、ありがとうございます✨/


あっという間に週末気づき

今週は息子の塾の曜日がイレギュラーだったりで、

曜日感覚がビミョーなまま、土曜日を迎えました爆笑爆笑


さて、

何のこっちゃのタイトルなんですが笑


今月から仕事をスタートさせて

この記事、こすり倒してますねwww


とりあえず今月は、職場のエライ方(言い方)

がシフトを作成してくれまして、


出勤日に学校行事等もかぶってなかったので、

そのままのシフトで出勤してるんですが、


(月)(水)(金)と、(水)(木)(金)

が週毎に交互なんですね指差し指差し


3連勤は金曜日がちょっと辛く感じるんですが、

金曜日さえ終われば、土日は休みキラキラ


一方、(月)(水)(金)の出勤だと、

金曜日が終わると土日月火と4日も休みキラキラ


皆さんは、どっちがイイですか!?


とは言っても、週に3日なので

どうしようもなく辛い!!なんて事はないんで恵まれてるんですけどね飛び出すハート