こんばんは栗

今の所、仕事の日はお天気に恵まれているので、
この記録笑がいつまで続くか、1人で楽しんでますニコニコ

雨が降っても、歩いて10分の距離なら歩けよ〜!って感じですけどね指差し指差し

さて、今日は久しぶりにカルディに行きました〜キラキラ


息子に探して来て〜と言われていた
海外のお菓子は残念ながら売ってなかったんですが泣
蜂蜜カステラサンドと、塩けんぴもラブラブ

カルディは魅力的な食品が沢山で、
厳選して買うのが大変ですラブ

店頭のコーヒーサービスも、
コロナで中止になっていたのが再開しましたね!

『飲みながらゆっくり店内をご覧下さい~』って、店員さんがおっしゃってくれるんですが、

私めちゃめちゃ猫舌なので、
本当にそれはもう、ゆ〜っくりゆっくり見させて頂きました流れ星

有り難いニコニコニコニコ

日常が少しずつ戻って来てるな、
ってカルディでも実感しました気づき