こんにちはニコニコ


今回の楽天お買い物マラソンは、
息子に頼まれた物もあるので、ちゃんと?活用出来そうです笑

 

 新しく買ったお気に入りの靴を、長持ちさせる為に欲しいらしいです指差し



あと、これも。

 

スニーカーのつま先を保護して、型崩れを防ぐとかなんとかもやもや

良く分からないので、私は言われた物をポチするだけです爆笑



さて、新ドラマが始まりましたね~📺

我が家は夫婦揃ってテレビ好きなので、

ドラマにお笑いに、音楽番組、ドキュメンタリーと、色々なジャンルを見ます!


新ドラマが始まったら、

とりあえず第一話を、全ドラマ見る指差し指差し


数年前にテレビを買い替えた時に、勝手に録画される機能が付いた物にして、

特にドラマは最低1ケ月は遡って見れるので、


『あっ❗ドラマの初回見逃した〜アセアセ

という事もなく、逆にザッピングして

初回放送をくまなくチェックしてますニヤリ


夕食を終え、息子を塾に送り出したら

夫婦のテレビターイムスター


初回放送を見た後に、このまま次回以降も見るか、見ないか、

今後の展開を予想したり、

あーでもない、こーでもない、と感想をお互い言い合ってます飛び出すハート


こちら

画像はHPよりお借りしました。

正直不動産2
前回のシリーズも見てましたが、待望のシーズン2が始まりました〜キラキラ

とにかく、山Pがかっこいいのは当たり前で、
かっこいいのに、正直に思った事をズバッと言うので気持ちが良く、
営業の勉強にもなる、面白くて見応えのあるドラマです!


こちらは、最初タイトルがふざけてるので笑

あまり期待してなかったんですが、
今の時代に合ったテーマというか、とても考えさせられる内容でもあり、
食いついて見ちゃいました気づき

他にも第一話、続々と見始めてますウインク

夕食後の夫婦の楽しみの1つでしたラブラブ

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました星