こんにちは音符

中2息子の、ボロボロの上履き
担任の先生に購入したい旨を伝えてね、とこの1週間、学校へ行く時に声かけしていたのに、
『右しか破れてないし、まだイイ』と言い出したので、
学校の制服等を取り扱ってるお店で、予約して来ました~。
←最初からこうした方が早かったアセアセ

28センチは在庫がなく、取り寄せになりました笑

さて、今は絶賛、楽天お買い物マラソン中ですね指差し指差し


イベントバナー


私もポツポツ買い物はしているんですが、

買う前に、『本当にこれ必要かな?』

『あれば便利だけど、無くても困らないな』

と一呼吸置く時間を作っていて、


買い物かごには入れるけど、

即購入はしない、ってパターンも結構あります爆笑


特に、何枚購入で、1枚いくら

みたく、どう考えてもお得な買い方でも、


『同じ洋服が3枚かぁ。いらないなー。』と

お得さに飛び付いたりしないタイプです気づき


で、結局、一呼吸置いて吟味した後に

やっぱり欲しい!となると、


楽天お買い物マラソン中じゃなくても買います。

結局買うなら、マラソン中に買えば少しでもお得なのにアセアセ

と思う事はあるんですが、


衝動買いで買った物は、あまり大事にしなかったりもするので真顔真顔


今回のマラソンも、まだ吟味中です笑

もう終わっちゃいますね。



 

 このタートルネックは、追加追加で購入して

トータル4枚持っているお気に入りのオススメです✨



 

 炭酸水はマストですウインク